す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

柄。 

 



愛用の
スチームクリームが
無くなったので
先日お店に
買いに行きました。


スチームクリームといえば
缶のデザイン♪


どれにしようか
物色しておりましたら
運命の缶がっっ d(≧▽≦*)


思わずお店で


『あっっ!!』


…と声でちゃいました(笑)



出会ってしまった(人´∀`)

スズラン缶


170312 (2)


やだー♪

超可愛いじゃないのー( ´艸`)♪


もちろん
このコを
連れて帰りましたよん( ̄∀ ̄*)イヒ






こちらも

雑貨屋で
出会ってしまった
ペーパーナプキン。


170312 (1)


ペパナプとしては
お値段が
高かったので

長時間(笑)
お店で
迷っていたのですが…


買わずに帰って
次にお店に行った時
このスズラン柄
無くなってたら
絶対に後悔する!


…と思ったので


買った( ̄m ̄* )ムフ♪



とはいえ、
思い切り
ジャンジャン使えない
小心者。


何度も
繰り返し
使っております(笑)




スズラン柄

無いようで
意外とある♪



あらためて見て

スズランって
可憐なお花だよなぁ…


ま、我が家の
すずらんさんは
こんなに
可憐じゃないケド(笑)







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top