す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

くやしぃぃぃ~っ! 

 

今日
ポチたまの撮影隊
松本くんだいすけくん
福岡に来てたんですよ~!

ず~っと
だいちゃん
会いたくて
福岡に来た時は
絶対に会いに行く!!
って
思ってたんだけど
そんな時に限って仕事。
もぉ…泣きたくなった(T_T)

それでも
諦めれなくて
仕事中も
携帯で
ツイッターをチェック!

なんと
私の会社の
すぐそばに
ずっといたらしく…

あ~ぁ…llllll(-_-;)llllll


明日は
湯布院・黒川を
まわるそうです。

…先月、湯布院行ったよ(`ε´)ブ~!

今日は一日中
仕事に集中できなかった
ワタクシでした<(_ _)>

101203(2).jpg「しとごしろ~っ!!」

帰りに
また福岡に寄らんかなぁ…


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・



すずらん
洋服が
好きではないので
あまり着せないのですが
どこかへ行く時
抜け毛防止で
たま~に着せることも。

101203.jpg


ボクサ~風(* ̄m ̄)☆
101203 (1)
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

NoTitle

え~、ポチタマ来てたの!
松本君とは今年の初めにペット博でお会いしたけど
(くぅは抱っこしてもらったよ)
だいすけくんには会えなかったんだよねぇ~
会いたかった・・・
知らなくて良かったかも・・・知ってたら
仕事どころじゃなかったかも・・・誰かさんみたいに(爆)
失礼っm(__)m

くぅママ #- | URL | 2010/12/03 23:16 | edit

くぅママ様

(≧∇≦)ブハハハ!
ほんと、知ったが為に仕事出来ませんでした~♪
ま、しょうがないという事で(笑)

私も松本くんはペット博で見ました。
松本くんはトークショーで見る機会は多いと思うけど
だいすけくんは、なかなか見る事がないですよね。きっと。
あいたかったなぁ…

すーのている #- | URL | 2010/12/04 22:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/172-254164dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top