す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ツイてない今月。 

 



毎冬
絶対に
風邪をひくのに


今年はひかなかった!!


すごい!オレ!


…と思っていた矢先
風邪をひきました。



ま、気温が
不安定な時期。


しょうがないっちゃー
しょうがないか (・ω・;)



熱が出るとか
ダルい…とかは
ないんだけど



声が出ない!

全然!

声、ゼロ(゚◇゚;)!!!




声が出なくなって
丸4日経ちました。


まー
2日くらいしたら
喋れるやろー♪

と思っていたのが
甘かった。



こんな症状になるのは
初めてではないけど
ここまでひどいのは
初めてかも…(涙)





オットから

『なんか静かな毎日やね』

…と言われ


アタクシ
そんなに
口やかましいかすらっ?ヾ(`ε´)ノ


…と文句言いたいも
声、出ず(T-T*)クソー



声が出ないって
ホントに不便。

お店に入っても
店員さんを呼べない
注文出来ない
何も聞けない…


すーたんへの指示は
カスカスの声
(…というか、ほぼ空気 笑)で

『座れ』 『マテ』

…って
言うもんだから
すーたん
微妙な顔になってる(T△T)ゴメーン


お散歩も
ワン友さんに会って
『風邪で声が出ないんです』
…という説明を
何度も何度もするのが
面倒だし
声を絞り出すのも
けっこうキツいので


知ってる人には
ほぼ会わないであろう
お散歩コースを
歩いております。


170318.jpg
いつもは
『すーたんは天才』という
適当な歌を歌いながら
歩いてるケド(←アホ笑)
それも出来ず
ただ、黙々と歩いております。







あー喋りたいっ!

喋りたいよぉぉ~っ!




それと

アスリートでもないのに
なぜか
両足の太ももを
痛めてしまいまして(-"-;)


踏んだり
蹴ったりの3月。



とりあえず
声だけは

オカマちゃんの
声でもイイので

早く復活してくれないと
困るんだけどなー




皆さまも
季節の変わり目
体調には
くれぐれも
お気を付けください☆











関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top