す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

10日ぶりに。 

 



声がやっと出ました。



約10日間、


こんなに
長く声が出ないのは
初めて。


もしかしたら
もう、このまま
声が出ないのかも…


なんてことも


思っちゃったりなんかして。



声が出ない期間に
健康診断がありまして

そんな体調なので
日程を変更しようかとも
思いましたが…

連絡できない…
声、出らんから
電話できんやん…(-"-;)


っつーことで
強行突破で
健康診断へGO!


ワタシが

『声が出ません』

…と
カスカスの声で
説明すると


面白い事に
センターの
スタッフさんたちも
なぜか小声で
喋ってくれる…という(笑)


そこで
耳鼻科へ
早く行きなさい!と
指導され

翌日、耳鼻科へ。


スコープで
喉をのぞくと
声帯が
パカっ!と
開いたままでした。


そんなこんなで
耳鼻科が良かったのか
時間の経過のせいなのか
どちらかは
わかりませんが


昨日の夕方から
声が少し出るように。


思わず

すーたんすーたん!』

って
何度も呼んじゃった♪


まだ
半分程度しか
声量がありませんが


とりあえず
ホッとしました( ̄∀ ̄*)


早く弾丸のように
喋りまくりたい!(迷惑 笑)



声が出ないと
『オーダーする』お店は無理で
『自分で取ってレジへ』の
お店しか入れず
結局、スーパーとかね。

それと

パン屋ばかり
行っておりました。

170324 (2)

ま、好きだから
イイけど♪





猫さんも
マスク姿で
カスカス声の人間は
怪しいと思ったのか


170324 (1)


『フーーーッッ(`ε´)』


…と
挨拶してくれました(T-T*)


次は優しくしてネ(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top