す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お疲れ様でした。 

 


ワンコネタでは
ありませんが…


今日は朝から
浅田真央さんの
引退ニュースで
一色でした。


ひとつの時代が
終わったなーという感じ。


本当に
素晴らしい選手だった。


ソチのFSを観た時は
心が震えたというか
何が何だか
涙が止まりませんでした。


ソチ前の
福岡で行われた
GPファイナルのEXは
ラッキーにも
チケットがとれたので
生の真央ちゃんが観れた♪


もっともっと
観ていたい選手ですが


そんな真央ちゃんも
もう四捨五入すると
30歳!!
ずっと20歳前後の
イメージなんだけどー(笑)



今後は

すっぱり
スケートをやめるもよし

若い選手の育成に
携わるもよし

自分の為に
人生を謳歌してほしいな
…と思います。







カモが
田んぼに
上がってくる季節に
なりました♪

170411.jpg

楽しい♪








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top