す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

あれから1年。 

 


義実家の愛犬。


ココちゃんが
天国へ旅立って
1年が経ちました。


170416.jpg
去年のお正月の写真。
すーたんと一緒に騒いでおります(笑)



めちゃくちゃ可愛くて
めちゃくちゃ賢くて
めちゃくちゃ器がデカくて


犬先輩として
本当に尊敬できる
ワンコさんでした。



いまだに
義実家に行くと
ココちゃんが
パタパタと走ってきて
出迎えてくれている様で…(涙)



近所には
ウェスティさんが
いないので
絶賛!ウェスティロス中です。




そして

大分を含む
熊本地震が起きて
1年。


170416 (1)


自分には
何が出来るのか

日々、自問自答です。


もっと何か
書きたいのですが
その時の事を思い出すと
ちょっとドキドキが
止まらなくなるので…







.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





週末は
久しぶりに
マリゾンで朝んぽ♪


170416 (2)


歩けて、走れて
食べれて、眠れて…
普通に過ごせる事に
感謝です。


170416 (4)



あっという間に
散ってしまった
桜も

ピンクの絨毯でキレイ♪


170416 (3)


青と緑とピンク
プラス、茶色(笑)の
コントラストが
グー(≧∇≦)b



最後のお花見を
すーたん
楽しんだあとは


芝生のワン友さんの
ママさんたちと
恒例の女子会でした。

パパさんとイヌたちはお留守番♪

170416 (5)


総勢12名で
喋る、喋る、喋る。

…からの喋る(笑)


喋りっぱなしの2時間半。


楽しかった~♪( ̄∀ ̄*)


お店からは
歩いて帰りましたが
あまりにも満腹で
全然、
腹ごなしになりませんでした(笑)















関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ココちゃん、かわいいですね。
テリア系は私好みです・・・。

桜の命も短いですが、ワンコの命も人間と比べれば
短くて、犬にとって1日散歩に行かないと、
人間では1週間の長さに匹敵すると・・・。
毎日、元気なワンコに感謝!!

女子会またやりましょうねーーー。
犬のご縁で繋がったお仲間にも感謝!!ですっ。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2017/04/18 23:40 | edit

らっこのお姉さん様

ココちゃん、可愛いんですよ~♪
すーたんに負けないくらいの短足で(笑)

イヌの命は私たちよりは短いけど
その分、太い!
私たちはその分、どれだけ楽しい犬生を
送らせてあげれるか、永遠の課題ですね。

今回も、女子会の幹事さん
ありがとうございました。
美味しかったですー♪食べ過ぎた!

やはり盛り上がった名字問題(笑)
毎回なぜか大爆笑ですね♪


すーのている #- | URL | 2017/04/20 23:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top