す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

イヌとジーンズの写真。 

 



今まで
大丈夫だったのに
最近、
雷が苦手になった
すずらんさん。


留守番中だったら…
と思うと
胸が締め付けられる
思いになりますが


今のところ
そばにいる事が多いので
色々と
対策を練っております。


170420 (2)


座っている
私の脚の間に
挟んでいる
すずらんさんです。


サンダーシャツの様に
体をギュッと
包まれていると
落ち着くかな?と思って


脚の間で
伏せをさせて
ギューっと
挟んでおります。

あ、耳もふさいでます(笑)


私の体勢は
かなりキツイのですが(^_^;)


この日は雷が
激しくなかった事もあり
このまま
眠ってしまいました☆


一筋縄ではいかない
我が家のお嬢様


この作戦も
どこまで利くかは
わかりません。


最近の雷は
激しいからなぁ…


すーたん
来月で10歳。

出来るだけ
穏やかな
シニアライフを
送ってほしい。


雷…鳴るなーーっ(-_-)







ワンコのオヤツを
ポッケに入れていた私。


もうとっくに
全部食べちゃったクセに

『まだあるやろ!』

しつこく
クンクン、ガリガリ
するので


170420 (1)


直にポケットを
確認させてる…の図。



怖がることも
増えたけど
食べ物に対する
執着心も
強くなっている
イヌ様でございます(T-T*)

















関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top