す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

GW後半突入。 

 



5月3、4日は
動員数で国内最大級!
…といわれる

『博多どんたく港まつり』


どんたくは
雨が降るという
ジンクスがありますが


今年も
バッチリ!
雨が降りましたよ~(笑)


昨日
晴れてたのに…

にわか雨かと思いきや
ガッツリ雷&雹(゚◇゚;)


すーたん
夕方散歩がてら
地ビールフェアに
行く予定でしたが
残念ながら行けず…

オット、がっかり(笑)



結局、
近所をブラブラと(*^^)


170504 (1)


雨雲はどこへやら。

スッキリ晴れた
夕方でございます(-"-;)




今日は雨
大丈夫そう( ̄∀ ̄*)


170504 (2)


オットは仕事なので
ふたりでお散歩。


予想通り
いつもの公園は
コドモちゃんが多く

すーたん
公園を見向きもせず
一目散に
通過しましたとさ(T-T*)


あと3日間

コワイちゃんいるけど
(あ、コドモのことです 笑)
お散歩、がんばろ(`¬´)/ オォー



********************



アイスが
美味しい季節に
なりました(人´∀`)

170504 (3)

ま、
真冬でも
食べてるケドね(≧∇≦)b














関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top