す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

コワイ、コワイ。 

 



連休、最終日。


あ~っ長かったー!


お金だけが
ピュ~ピュ~♪
飛んでいったな…(T-T*)


…とか何とか
喋りながら

夕方のお散歩へ。


170507 (1)


今日も可愛い
そうじろう様♪


ふたりが笑顔なのは
オヤツを見てるから~(笑)



実は、
そう様と出会う前
すずらんさん
草むらの横を
すりすりと歩き

顔の半分に
おぞましいほどの
アブラムシをくっつけて
おりました(゚◇゚;)!!!


アタクシ
全身、鳥肌です(-_-)


コワイ…




昨日は
いつも行ってる
芝生広場は
そんなに人が多くなくて
すーたん
ご機嫌ちゃん♪


170507 (2)


しかし!

今日は予想通り
人が多くて
コワイ(コドモ)ちゃんも
多い、多い…


最初は
平気だった
すーたんですが
段々、
怖くなってきたみたいで

『コワイ!早く帰ろう!』

…とオットを引っ張り


ワン友さんたちに
挨拶もせず
急いで公園を出ました(^_^;)


その後
別の公園で
気晴らしに
遊ぼうと
思いましたが…


その公園にも
たくさんの
コワイちゃんが(笑)



ま、天気の良い
連休最終日だから
しょうがないサ。



明日は
ゆっくり穏やかに
お散歩しよ♪







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top