す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

家族旅行 阿蘇地方へ。 

 


今回の旅行も
宿泊先は


ワンコに優しいお宿
御宿 小笠原 さん。


170520 (1)


宿泊するのは
今回で4回目…かな?


ココの
快適さを
味わってしまったら
他には泊れない(笑)


破壊力のある声で
お喋りが過ぎる
すずらんさんなので


全棟離れのお部屋は
とてもありがたい。


他の宿泊客に
気を使うこともなく

もちろんマナーは厳守ですよー

ゆっくり
くつろぐことが
出来ます。


こっちこっちー♪
170520 (2)



荷物を置いて
早速ドッグランへ。


170520 (6)


キレイに
手入れされている芝生。


アジリティもあるよ!

…しないけど(笑)



そして
お待ちかねの夕食!


すずらんさんは
サ、サ、サーロインステーキ!

∑d(≧▽≦*)ヤター!!

170520 (5)

飼主は
お肉三種盛り(人´∀`)


とっても柔らかくて
美味でございました☆



お食事処は
2か所あって
その内のひとつが
ワンコOKだったのですが

今回から
お食事処を
広い方1か所にして
ワンコOKに
なっていました。



翌朝も
朝んぽはドッグラン。

2つあるドッグランを
制覇して(笑)
走りまわりましたよ~(^_^;)


以前は
屋内ドッグランが
あったのですが
地震の影響で
使える状態ではなくなり
解体したそうです。


でも
地震前とは
何ひとつ変わらない
素晴らしいサービスと
ワンコに対する
優しい心遣いで


とっても
とっても
癒された私たちでした。


また来よう、絶対!(≧∇≦)b



お宿で
現在の地図を
もらいましたが
ショートカットできる小道は
いまだ通行止めが多い。


170520 (4)


地震で削れた
山肌を眺めながら…


大、大、大好きな
南阿蘇へ!


170520 (3)


あ~( ̄∀ ̄*)

やっぱり
ココから見る
この景色が好きや~♪



写真では
分かりにくいですが
肉眼ではハッキリ見える。

阿蘇五岳、
山肌が
かなり削れています。


どんなにスゴイ
パワーだったんだろ…


油断したら
泣きそうになるので
ドッグラン行こ!


170520 (7)


平日の午前中なので
貸切状態♪


朝んぽの
ドッグランに続き
3か所目のラン…どんだけ(笑)



この日は
後は家に帰るだけ…
だったのですが
時間も早いし
行ってみようか?
…という事になり


熊本城を
目指すことにしました。




つづく。








関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top