す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今年の収穫。 

 



GW明けから
誕生日までは
野イチゴの
収穫時期です。


今年も
自然の恵みを
た~くさん
いただきましたよ(人´∀`)♪


BGMはアド街で流れる
パティ・オースティンの『Kiss』で
お願いします(≧∇≦)b


170602 (2)


写真を
撮ってない時もあるし

ワン友さんの
ママさんが
採ってきたイチゴを
いただいた時もあるので


今シーズン
確実に
40個以上は
食べております( ̄∀ ̄*)イヒ



背伸びして収穫を監視する
食いしんぼうさん(笑)

170602 (1)


収穫も最後の方に
新しい群生地を
見つけたので


来年は
さらにたくさんの
イチゴを
すーたんの為に
とってあげよう( ̄ε ̄@)チュ♪







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おー、この背伸びは収穫を待ってるとこだったのねん。かわいー!
それにしても、パパママはすーのためにどんなとこを登ったり、もぐったりしてるんだろねー^ - ^

ゆみ #- | URL | 2017/06/07 13:52 | edit

ゆみ様

そーなの、可愛いやろ♪
自分が食べれるものがある!って
わかってるんだよ(笑)

もっとウチらが若かったらねー
もっと高い所に登ったり
ずっと奥に入れたりするんだろうけど
動きが鈍くなってるから
こちらも怪我する可能性大(笑)
無理のない程度に
でも、トゲくらいは我慢して
収穫しとります(≧∇≦)b

すーのている #- | URL | 2017/06/09 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top