す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

閉店 その② 

 

先日、
マリゾンのドッグカフェ
BIG DOGSさんの閉店で
ショックを受けていた
我が家ですが

今日もまた
ショックなお知らせが
飛び込んできました。


すずらん
愛用していた
リゾットごはんの
マンマリゾさんも
1月末で
営業終了なんだって~(T△T)

すずらんも大好きで
私たちも安心して
与える事ができた
フードだったのに…

もう
ビックリ!…というより
がっかり…゜゜(´□`。)°゜。



今年の夏
久留米の工場へ
遊びに行った時。
100828 (2)

工場併設のドッグカフェ。
100828.jpg
キレイな
カフェだったのになぁ…

今の内に
リゾットごはん、
買っておかないと!



☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・


今月から
仕事が忙しく
散歩も
夜しか行けないので
ブログに載せる
写真がないなぁ…(-_-;)
って思っていたら

先日
食育教室で一緒だった
ダックスの
永遠(トワ)くんの
お母さんが
写真を
送ってくださいました♪
101209.jpg
ふたりとも
真剣な顔(^.^)

そして

良いお顔の
2ショットです☆
101209 (1)
トワくん
嫌がらずに
すずらん
写真を撮ってくれました。
とっても優しい
お兄さんワンコです。

トワくんのお母さん、
写真ありがとうございました~♪
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/176-66853c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top