fc2ブログ

す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

オサレにジュースを飲んでみる。 

 



先月は
これで(前記事)薬を
食してみましたが


今回は
ポカリを
飲んでみました( ̄∀ ̄*)


(水でうすめています)
170728 (1)



連日、暑いのでね~



さぁさぁ、どうぞ♪


…と
ベロっとした瞬間


グラス、倒れる (・ω・;)




よく考えればわかる。


グラスの足は
1本だし、不安定だし。


倒れるのは
当たり前田のクラッカー(古っ笑)



すばやく
すーたん
吸い取ってもらいました(^_^;)


ヤレヤレ、手のかかる飼主だこと。
170728 (2)




私はコチラを飲む!


170728 (3)


売り上げの一部は
熊本城の
復興支援に
寄付されます。


喜んで!! d(≧▽≦*)




関連記事
スポンサーサイト



category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top