す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

7月アレコレ。 

 



今日は
大濠公園の
花火大会でした。


2週続けての
大きな花火大会。



花火が苦手な
ワンコさんたち
大丈夫でしたか?


すずらん
去年くらいから
大きな音や
(特にカミナリ)
色んな事に対して
苦手なモノが増えて


この前は
テレビから流れる
花火の音に対して
ビックリしていたので


実際の花火はどうだろ…?と
心配していたのですが


我が家からも見えるし
音もけっこう聞こえます。



…全然平気でした(≧∇≦)b



でも


今日は大丈夫でも
明日はわからないし
来年は
もっとわからない。


要注意デス。




そんなこんなで
8月に突入。


もう
今年の残り月の方が
少なくなってきました。


7月、暑かったねー(T△T)
あと2ヶ月は
辛抱かすらね…



そんな7月。


こんな暑さを
無駄には出来ないので


私はせっせと
キノコたちを
日光浴させておりました(笑)

170801 (3)


憎き紫外線。


でも

ビタミンDアップの為の
ありがたい紫外線。

タダだし( ̄∀ ̄*)イヒ



すーたん


切ない声で鳴く
ブタさんと
遊んだり

170801 (2)



私を
ストーキングしたり

170801 (1)



涼しいお部屋で
夏を満喫しております。




8月もきっと


かけ足で
過ぎていくんだろうな。








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top