す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

犬吉の日② 

 

そういえば
すずらん
犬吉デビューも
去年の
護国神社の
お散歩ウォッチング
だったよな~と
思い出しながら
ランチに
向かいました。

行ってみたかった
ワンコOKの
カフェが
残念ながら
14時からしか
開店しないと
いう事だったので
仕方なく
行き先変更。
向かった先は…

そう!
ピエトロドッグカフェ「凸(デコ)」!!


2週間前の土曜も
ここに来た様な
気がする…
しかも
その日に2回…( ̄◇ ̄)

今日は
お客さんが多くて
なんと
大型犬席へ
案内されました。
犬吉の日② (2)

この席は
もちろん初めてです。
わ~♪
この席は
鏡があるんだね~☆
このアングルで
撮影すると…
犬吉の日② (3)
自慢の
プリ尻が
一緒に写るのね( ^∇^)キャキャキャ
楽し♪

そうやって
遊んでいると
すずらん
ランチがやってきた!
犬吉の日② (1)
新メニューの
「グリルドポーク」
もちろん
数秒で
完食です。

とりあえず
撮っとく?…と
パチリ☆
犬吉の日② (4)
鼻サッカーなら
負けんよ Byすずらん

家に帰ると
火災報知機点検の
業者さんが
やってきました。
点検の道具を
持った
業者さんに向かって
吠える
吠える
吠える…( ̄□ ̄;)
業者さんも
「ゴメンね~
怖くないよ~」って
言ってくれたのに
吠えまくって
全然ダメ。
ホント、すんません(T_T)

本日の収穫♪と
グッタリのコギさん。
犬吉の日②
犬吉で疲れたのか
吠えすぎて疲れたのか…

たぶん
後者。
関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/19-bf247fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top