す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ポイントカード 

 

またまた
博多駅ネタですが…



新駅ビルに入る
博多阪急の
ポイントカードが
届きました。

数種類あるカードの中で
私が選んだのは

コレ↓

110120.jpg

パンダ?

熊?

リリー・フランキーさんの
デザインです♪


阪急とか
ハンズとか…

楽しみやね~♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

博多駅、楽しみですよね^^
ちょっと人が落ち着いたら行きたいなって思ってますv-238
ポイントカードの柄、可愛いな~。
柄の可愛さに釣られて私も欲しいな♪
パンダ好き~・・と、勝手に熊ではなくパンダだと思ってるんだけど実際はどうなんでしょうねv-236

しるびあ #- | URL | 2011/01/22 17:26 | edit

しるびあ様

ポイントカードは無料だしkネットで申し込めるので
使うかどうかわからないけど作っちゃいました(笑)
ちなみに、このカードはオープン前限定ですよ!

アーチストの作品って、よく分からないですよね…
このカードのデザインも、きっと熊でもパンダでもなく
「使う人の気持ち次第」的なデザインとかなんとか
言われそうです。リリーさんに(笑)

すーのている #- | URL | 2011/01/23 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/205-b7aec80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top