す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

予防 

 

今日は
仕事から帰って
すずらん
芝生広場へ。

たくさん
ボール投げで
遊んだ後は

動物病院へ
向います。

110304 (3)

今月から
フロントライン
開始です。

前は
薬をもらって
家でつけていたんだけど
つけた後
気になるみたいで

回転レシーブが
出来るんじゃないかい!?
…っていうくらい
絨毯の上を
ゴロゴロと
転がりまくり…o(@.@)o

なので現在は
散歩中に
病院で薬をつけてもらって
また公園で
遊んで帰る…
という方法で
なるべく
皮膚についた
薬の事を
忘れさせるように
しています。

110304 (2)
薬をつけた後
乱れる
ヘアースタイル☆
なかなか
ワイルドな感じ(*^m^*) ムフッ

しっかり
ノミ・ダニを
予防しようね!


☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

スミマセン、
今日も博多駅ネタです( ̄∇ ̄;)

今日は
筑紫口のミスドから
入ったところに出来た
アミュプラザの
「いっぴん通り」

ここは
惣菜や
駅弁や
パン・スイーツの店が
並ぶ通りです。

萬坊の弁当
やま中のお寿司
三日月屋のクロワッサン
鈴懸のお菓子など
20店舗が
朝7~8時から
開いています。

私が買ったものは…
110304.jpg
『Zucchi』
チーズケーキ、840円
石村萬盛堂の
チーズケーキ屋さん
だそうです。

と~っても
フワフワで
おいし~☆
また買おっと(^^)/


…あ
110304 (1)
見つかっちゃったヽ(;´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あっ、くぅもグルグル周っちゃいます。
そしてカーペットにスリスリってお薬を拭おうとしてるみたい。
一時は薬がしみたりして嫌がってるのかとも思ったんだけど・・・
そうじゃないんですね(笑)
お散歩の途中かぁ~それは良いアイディアですね。
博多駅、なかなか行く機会がなくって・・・
きっとまだ多いですよね(汗)

くぅママ #- | URL | 2011/03/05 14:52 | edit

くぅママ様

「ヒヤっe-447」ってするのがイヤなのか
「何か付いてる~!」的な感じがイヤなのか…
きっと人間には理解できない事なんでしょうね。
でも、1年のほとんどを芝生で遊んでいる彼女なので
我慢していただかないとっe-455

博多駅、たぶん今週は平日は落ち着くと思います。
私は仕事帰りに通るので寄れるけど
わざわざ出てくるとなったら、難しいですよね…

すーのている #- | URL | 2011/03/06 22:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/234-0770f033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top