す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ラブレター!? 

 

姉の家に
すずらん
遊びに行きました。



小学4年生の
姪っこが
すずらん
お手紙を
書いてくれましたよ~♪


110405.jpg

…ま、まぁ(^_^;)

そこは
突っこまないでください(笑)


裏には
『またあそんでね
  たのしみにしてるよ』


って書いてあります。


可愛いこと
書いてくれるじゃないっ…(TωT)ウルウル




ちなみに
姪っ子には
私のこと、名前で
呼ばせてます(^ー^* )

『オバチャン』なんて
呼ばせないわ ( ̄‥ ̄)=3 フン




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

可愛い姪っこちゃんですねえ。
大好きなんてなかなか書いてもらえませんよね。
すずらんちゃん愛されてるのね。

そういえば私の兄は
高齢の叔母を○○姉さんと呼んでます!
最初の呼び名が一生続きますね。

もも #- | URL | 2011/04/05 22:06 | edit

もも様

姪っこは、本当は動物が大の苦手なんですよ。
でも、すずらんだけは腰が引けながらも「大好き」と
言ってくれるので…嬉しいですよねe-446

この写真を撮った後、思いっきりこの手紙に
かぶりついて、嬉しさ?を表現したすずらんでした…(笑)

すーのている #- | URL | 2011/04/06 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/255-5aa9d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top