す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ぶんぶんぶ~ん 

 

ここ最近の
暖かさで

いっきに
蚊が増えた
芝生です(+_+)

すずらん
私に
ぶんぶん
寄ってくる
蚊を
追い払おうと

常に
ぶんぶん
手を振ってる私。

110520.jpg

虫よけしてても
毎年
虫刺されが
ひどい私です。

だから
春夏は嫌い(T△T)



今日は

芝生広場の
入口で
アシナガバチも
ぶんぶん
飛んでました。

これからの
散歩は
要注意ですよ~( ̄0 ̄)/
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうそう、虫が増えたよねぇ~
雨の前日って、ちょうど目の前にいっぱいの虫っ
今朝も、早朝散歩してたらブンブンが・・・
これさえなければねぇ~
まぁ、虫も蜂も一生懸命に生きてるんだからって思っても
やっぱり嫌なものは、いやぁーーー
今年は何だか多い気がする(涙)

くぅママ #- | URL | 2011/05/21 09:50 | edit

くぅママ様

ちょうど芝生への道が、池や草むらが多いので
虫が多いんです。
私、小さいころに虫でイヤな思いをしてて
トラウマなので、ホントにこの時期は
恐ろしくてたまらないんですよぉぉ(+_+)

でも、ワンコとの散歩では虫は避けて通れないので
我慢してます。頑張ります(涙)

すーのている #- | URL | 2011/05/22 01:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/297-309fb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top