す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

暑いねぇ 

 

6月で
これだけ暑かったら
7月8月は
どうなるんだろう…って
思います。



ブラッシングには
ラバーブラシと
スリッカーの
2種類を
使っていますが

今回
ラバーブラシを
2年ぶりくらいに
新しくしました。

すると…

ビックリするくらい
毛が
取れる取れる…(゚◇゚;)!

普段の
倍以上は
確実に取れてます。

110629 (1)

こんだけ
大漁なのに
痩せては
見えないのね(笑)

掃除機をかける前に
ブラッシングを
するので
エアコンを切り
毛が飛ばない様に
扇風機も止め…

毎回私は
汗だくです( ̄▽ ̄;)



ブラッシングも
掃除も終わり
相変わらず
一番涼しい所を
陣取っています。

110629 (2)

で~も~♪

私だって…

じゃじゃ~んっ!
110629 (3)
ガリガリ君 梨ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

梨好きの
すずらん
思わず
寄ってきたくらい

本当に梨の味で
超美味しいんですよ~♪

アイスは
家事の後の
ささやかな
楽しみです d(≧▽≦*)



この暑さで
芝生広場の
モスキート軍団も
パワーアップ
しとります( ̄Σ ̄;)ブー

虫よけグッズは
色々ありますが
やっぱり
この
蚊取り線香に
勝るものはありません。

110629 (4)

…と思いつつ
毎回
ワン友さんの
蚊取り線香の
お世話になってるので

今年の夏は
我が家も
散歩用に
持ち歩ける
蚊取り線香を
購入したいと
思いま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/332-44ba559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top