す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

朝から夕までワン友さん 

 

朝早くから
蝉がせわしなく
鳴いています。

今日は
夏らしく
暑くなるのか…?


110723 (1)


朝の散歩で
出会ったのは

大の仲良し
チワワの
スキッピーくん♪

110723 (3)

すずらん
白のラインが
全く同じ場所に
同じ形で入っているので
仲がイイのかしらね~?(笑)

でもね…

基本的に
すずらんが好きなのは

飼い主さん>ワンコ

なので

今朝も真っ先に
ピーくんの
おじいちゃまに
ゴロニャ~ん♪
甘えながらご挨拶♪

110723 (2)

すずらんとは
体の大きさが
10倍近く違うけど
九州男児気質のピーくん♪

私、大好きです(* ̄∇ ̄*)



そして夕方。

今日は
昼間は暑かったけど
それでも
湿度が低くて
過ごしやすい1日でした。

芝生広場でも
飼い主さん達と
『このまま夏が終わればいいのにね~』と
盛り上がって
涼しい風を楽しみましたよ~♪

110723 (5)

涼しかったからか
たくさんの
ワン友さんが集合!

写真は撮れなかったけど
名前だけご紹介♪

柴ちゃんのカイトくん、ななちゃん、豆吉くん
ビーグルのれもんくん、ももこちゃん、メイちゃん
ミニシュナのランちゃん
ボストンテリアのこもちゃん
ダックスのチャッピーちゃん
MIXのラッキーくん
トイプーのアンくん
コギのレオくん、プリケツさん


ワンコがいない頃
『犬の名前なんて覚えれない』って
思ってたけど
意外と
覚えられるものですね…(笑)


帰りは
ご近所の
チャッピー
ひっつきもっつきしながら
帰りました(^_^)

110723 (6)



今年になって
オットの休みが
日曜と月曜になる事が
多いので
日曜日しか
お出かけできません。

だから
行きたいところが
いっぱい
溜まってるんですよね~

明日も
あそこに行って
ここに行って…と
過密スケジュールでっす( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わたくしも!!

お宅のお嬢様とひっつきもっつきしたいですわ・・・v-238

あっつくっても、ガマンしますわよ。

家のお庭でも蝉の大合唱が始まっております。
無職のわたくしといたしましては、惰眠をむさぼりたいのですが、こやつらが・・・。

儚いお命の皆様なので、寛大に接したいと思いつつも・・・。

広い心を持つのって、難しいですわね、すずらんさんv-22

ビバ☆ぷりけつ
ビバ☆すず友さんたち

おねえさん♪ #- | URL | 2011/07/25 00:01 | edit

ねぇ様

ぜひ、ひっつきもっつきしに来てくださいな(笑)


セミって、鳴き声を聞くだけで
「あつ…e-262」ってなるもんね。

でもそんなセミさんも、ねぇさんの手にかかれば
大人しくなるのでは…?
ほら、いつもの呪文でっe-286

すーのている #- | URL | 2011/07/26 01:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/351-5cb15ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top