す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

一緒にお散歩 

 

夕方は
むぎちゃんと
お散歩に行きました♪

長~い樹林を通って
着いた所は…

110811 (1)

いつもの
芝生広場♪

110811 (2)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
広いでしょ?
たくさん走れるよ!


そして
これから
たくさんのワンコが
集まってくるからね…☆

…ほら↓見つけた(笑)

110811 (3)

可愛いむぎちゃんは
アッという間に
ワン友さんの
パパママさんの
人気者に(*^m^*) ムフッ

むぎちゃんも
おやつの宴に
しっかりと
参加して

110811 (6) - コピー
※あずきちゃんの後ろに
チラリと見えるのがむぎ尻


挨拶も
上手に出来ましたよ◎

110811 (4)


芝生広場では
ボール遊びもして
初めてのお友達とも
たくさん遊んで
むぎパパとも
たくさん走って
終始ご満悦な
むぎ家のみなさんでした。

110811 (5)

…あ、
ウチのプリケツさんは

す『若いってよかね~』的な感じで

ひとりで
遊んでおりました(^_^;)


夏は
夜7時半を過ぎても
明るい福岡地方なので
ついつい
遅くまで遊んでしまい…

ウチへ戻ると
すずらん
ガチャピンベットに
一直線のむぎさん(激萌)

110811 (7)

たくさん遊んだから
疲れたんやろね~♪
人間の宴会中も
眠り続けるむぎさんでした( ´艸`)

すーたんは
ここぞとばかりに
むぎパパママに
甘えまくってたね…ヾ(- -;)オイオイ




翌日、むぎ家のみなさんは
飛行機で
神奈川へ帰りました。

今回はず~っと会いたかった
むぎちゃんに会えたし
友達とも久しぶりに
おしゃべり出来たし
すごく楽しかった~♪

夏だったから
遊べる場所が
限られちゃったけど

次回帰ってきた時には
違うところにも
遊びに行こうね(≧∇≦)b


むぎ家のみなさん
遊びに来てくれて
ありがと~(^ー^* )
関連記事

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとう!

忙しかろうに、こんなにしっかりアップしてくれて・・・ありがとうっ!!v-291

あ~、ほんと楽しかったv-411
もっと近かったらいいのにぃ。

芝生もうらやましいっす。
お友達もたくさん来るしね。

くぅママさんにも、美人さん、ってコメントしていただけて、うれしかった~v-238

さらさらのくぅちゃんの手触りがよみがえりますv-10

また福岡に帰った時は、すーたんをはじめ、いろんなわんこさんと遊びたいです。

その時はよろしくね!

反省点は、もっと人間の話をすればよかった~ってこと。私がずーっとわんこ系の質問ばっかして、教えてもらってたもんね。

ゆみ #- | URL | 2011/08/12 14:37 | edit

ゆみ様

いえいえ、楽しみながら編集したので大丈夫よe-454e-319
私としては、関東方面の方が色々遊びに行けて羨ましい限りやん。
これから秋になるともっと行動範囲が広がるね。
ブログも楽しみにしてるよe-266

あ…それと、コメントをくださったくぅママさんは
しつけ教室のチワワ君のお友達で、
芝生で会ったダックスのクーちゃんとは
違うママさんなんだ(^_^;)

次回は、人間の話もワンコの話もたくさんしようね♪

すーのている #- | URL | 2011/08/12 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/366-e5ec3fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top