す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

食べる! 

 

夕方
雨が上がったので
大濠公園へ
散歩に行きました。

110822 (4)


す 『ぬれてる道はあるきたくな~い!』

110822 (3)
…とオットに訴えてるの図。


先週オープンした
ドッグカフェ
「wanpark」

今夜はここで
夕食です♪
110822 (5)

西中洲店には
行ったことがないけど
大濠公園は
散歩でよく行くので
ドッグカフェは
ありがたい!

新しい匂いがする店内は
こんな感じ。
110822 (6)
テーブル席が7つ
カウンターに5席あります。

メニューも
フード、ドリンク共に
充実していて
ワンコメニューも
4~5種類あります。

すずらんオーダーの
ロールキャベツ。
110822 (7)
木のフォーク付き♪

私たちがオーダーした
ふわとろ卵のオムライス
(サラダorスープ付)
110822 (8)

特製ハンバーグ
(サラダorスープ付)ライスかパンが選べます。
110822 (9)

カフェのスタッフさんは
みなさん感じが良くて
すずらん
甘えまくっていました(^_^;)
料理も美味しかったし
今度はランチに行こうかな♪

ただ…
カフェが4階ということで
(エレベータはありません)
カートを利用している
お客さんは
ちょっとキツいかも…
その時は
2階のホテルに
要相談です。
(預かってもらえると思います)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


25日まで博多駅で
「東北復興支援フェア」
開催されています。

私もさっそく
仕事帰りに
立ち寄りました♪

110822(11).jpg

真っ先に向かったブースは
宮城県!

大好きな萩の月ゲット!!(≧∇≦)b
110822 (1)
この手の
カスタード系のお菓子は
各県にありますが
私は宮城の萩の月が
だんとつ1位で
美味しいと思う~♪(人´∀`)

そして
笹かまぼこゲット。
110822 (2)

とりあえず今日は
この2点。

他にも
色んな美味しそうな物が
沢山販売されていて
どれにしようか
迷ってしまいました。

また明日も寄ろう(^_^)v

それで
少しでも
東北の力になれるといいな☆
110822 (10)


関連記事

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうそう大濠のワンパーク、メッチャ気になってたんですよねぇ~
やっぱりカフェだからお食事も美味しくないとね。
中洲店、一度行った事あるけど
くぅさん、元気に他の人のご飯を強奪してた(汗)
そっか、階段なのね。
くぅさん、張り切ってピョンピョン登りそうだけど
私の方がハァハァ言っちゃいそうだわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
博多駅、楽しそう♪
良いなぁ~
くぅママまだ行けてない…

くぅママ #- | URL | 2011/08/23 01:13 | edit

くぅママ様

百道のドッグカフェが立て続けに閉店してしまい
お散歩コースにあるカフェ…というのが無くて
不便だったんですよね。
スタバは二人以上で行かないと、ワンコをつないだままの
店内の注文は危険だし…
ぜひ、長続きしてほしいお店です。
4階のカフェっていうのが、ちょっととキツイですね。
コーギーは腰を痛めやすい犬種なので
抱っこで階段上り下りです(^_^;)

博多駅、わざわざは行かないですよね(^_^)
でもなかなか楽しいですよ♪

すーのている #- | URL | 2011/08/23 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/375-fbe43eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top