す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

連休初日 

 

たまには
こんなアングルで。


マンションの
階段踊り場から
すーたんを呼んでみる…

110923 (1)

必死?に
私を捜すすーたん

…きゅ~ん(←私のハートの音)
(*´∇`*)

踊り場から飛び降りて
抱きしめたくなるやんかっ!



連休初日の今日

朝から
お墓掃除で
出かけていたので
すずらんはお留守番)

夕方は
すずらんが大好きな
マリゾンへ
お散歩に行きました♪

110923 (2)

西日強し(+_+)

でも、おかげで
家族全員が写ってますよ☆
すーたんの影は
アルパカみたいやね(笑)


マリゾンに3基ある
風力発電の
「風レンズ風車」

110923 (3)
この風車で作った
電気で
携帯電話を
無料充電
してくれるそうですよ。


そんなこんなで
遊んでいると

マリゾンから
家に帰り着くころには
すっかり真っ暗に…

こんな時は
先日購入した
タグライト(→こちら)が
大活躍!

このタグライト。
私はペット用品のサイトで
購入したのですが

人用に
キーホルダーや
携帯のストラップに着けて
ミニ懐中電灯として
使ってもよいらしく

かーなーり!
強力なピカピカ☆です。
ワンコの顔に直接
光が当る訳ではないので
ワンコは眩しくないと思います。




どのくらい
強力ピカピカかというと…

暗闇で写真を撮って
すずらんの体が写るほど。
    ↓
110923 (4)


ちなみに

ワン友さんの
ウンPタイム中に
照らしてあげて
すんごく感謝されました(笑)

いや~っ♪
これは久々に
良い買物をした d(≧▽≦*)グッジョブ!!



明日は久しぶりの
お教室に参加です。

天気も良さそうだし
イイ感じの
連休になりそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: かわいい♪コーギー - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

明日のお教室参加されるんですね。
くぅも参加しますよぉ~
楽しみ♪

くぅママ #- | URL | 2011/09/23 23:54 | edit

声はしても「何処?」って探す姿は本当に
胸キュンですね~
三人でお散歩楽しいですね♪
わが家はお出掛け以外はもっぱらリュラと私だけでの
お散歩です、これからは暗くなるのが早いですから
ライトは欠かせませんよね~ワンコにもライトつけないと
相手から見えずに危険ですからね!
本当に明るいライトで安心ですね♪

リュラパパ #- | URL | 2011/09/24 08:22 | edit

くぅママ様

天気も気候も良くて楽しかったですね!

くぅちゃんの、フリフリおしりの発見で
「もぇ…」っとなった私でした(笑)

すーのている #- | URL | 2011/09/25 21:59 | edit

リュラパパ様

キョロキョロと、私の声のする方を捜してて
私が階段からおりてきた姿を見つけると
「もーっ」っていう感じで駆け寄ってきました。
その姿がまた愛おしくて…(親バカ)

これからの夕方散歩は注意ですね!
福岡は、車の運転マナーが悪いので
こちら側がアピールしないと
本当に危ないんですよ~

すーのている #- | URL | 2011/09/26 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/403-260cb8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top