す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

「かった」もの 

 

先日、
今シーズン初の
おでんを作りました。

111006 (1) - コピー
トッピングも
もちろん、おでん♪
鶏肉、牛筋、アキレス
大根、レンコン、こんにゃく、その他野菜…


おでん、いいねっ(≧∇≦)bダイスキ~




いや~!
ホークス
リーグ優勝しましたねっ♪
(おっそっ!!!笑)

ちゃんと「勝って」
自力優勝したのでヨカッタ☆

前までは
球場に見に行ってたけど
私が見に行くときは
ほとんど負け試合
または4時間以上の試合
(結果、引き分けor負け)

だから面白くなくて
見に行かなくなりました。
それからは調子良いんですわ(^_^;)

ということは
優勝はしたのは
私のおかげと言っても
過言ではないと思います(笑)

CS戦では
今度こそ!
勝って欲しい!!
もちろん
私、球場に行きませんからっ
c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!


すーたん
優勝セールで買った
さつまいも♪

111006 (2)
1個81円…
安いんだか高いんだか(笑)



阿蘇神社で
こんなものを買いました☆

111006 (3)

12か月分ある「花まもり」
それぞれの月の
誕生花のおまもりです。

111006 (4)

すーたん
誕生月「5月」は
もちろんすずらん

すーたんの名前を決める
きっかけになった
花言葉のお花だもんね。

愛犬の名前の入ったお守り…
当然買っちゃうわ~(*´∇`*)



私の携帯は
すずらん祭りです♪(* ̄ー ̄)v

111006 (5)
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: かわいい♪コーギー - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/413-fbf8aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top