す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

スウィーツ♪ 

 

ご心配おかけしました。
お見舞いコメも
ありがとうございます♪

ウンPも
普通の状態に戻り
ひと安心です。

年に1~2回
下痢で薬を飲むことが
あるのですが

今回の様に
嘔吐もプラスされ
下痢の状態も
ひどいなんて
今までになかったので
どうなっちゃうんだろう…と
不安で
オットも私も
あまり眠れなかったんです。

でもとりあえず
元気になったので
大丈夫です!



ということで…

すずらんが下痢をした日に
買っていたお菓子。
汚れた部屋を
片づけたり
病院へ行ったり…で
結局、食べ損ねていた
お菓子です。

ジャン♪
111021 (2)
福岡限定・季節限定の
栗ひよ子です。
3個入りなので
ランチの後のデザートに
1匹、会社に連れて行きました♪

福岡の銘菓といえば「ひよ子」
ひよ子は東京の銘菓だ!という
バトル(?)が
よく繰り広げられますが
福岡から東京に進出して
今では
(株)東京ひよ子として
展開しているそうですね。

なので
福岡の銘菓でもあり
東京の銘菓でもあるわけです。

ま、私としては
美味しけりゃ
どっちでもいいです(笑)




先日の野外教室の
ワンコプリン♪

111021 (1)

ブレブレの写真だけど
よ~く見て☆

プリン・鼻・口・前足が
ちゃんと写ってて

なぜか笑える(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はちさんへ

しばらくチェックしてなかったら、大変なことになってたのね…。

知らなかった。心配だったよね。

でも、調子が戻ってきてほんとよかった。

心配かけまいと早く元気になれるよう、悪いものいっぱい出したんだね。

パパママもすーたんも、よくがんばりました。

原因がわかんないのが気になるけど、日々の生活に気をつけるしかないよね!

入院とかになんなくてよかったよ。

ほんと、快復おめでとうo(^-^)o


※いつの日か関東からのお土産として「ひよこ」買っていくね♪

ゆみ #- | URL | 2011/10/22 08:07 | edit

ゆみ様

ありがと~♪

むぎたんに続き、すずらんも!?とビビったよぉ(>_<)
嘔吐+下痢なんて今までなかったからね…
ウチも「入院か?」って考えがよぎったんだけど
とりあえず、すぐに薬が効いたので
結果的には症状は軽かったのかな~?

あ!東京ひよ子、楽しみにしてるけん(笑)

すーのている #- | URL | 2011/10/22 10:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/424-00d9d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top