す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

昼寝 

 

ソファに横になると
必ずココにやってくる
きゃわいいヤツです(^ー^* )フフ♪

111030 (1)


どんな顔してんのかな~っ?

と思って
シャッターを
押してみると…

アラやだ~っ(人´∀`)

111030 (2)

すーたん
鼻水、鼻水!!!

もう!
カワイイぞ!コラ~っっ♪ヽ(*´∀`)ノ


この後はいつも
ヘソ天でお昼寝。

111030 (3)

私も
このまま一緒に
お昼寝です(-ω-)zzz…


ムフフ…幸せ♪(* ̄∇ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

い・・・いいなぁ・・・

す・・・すずらんさん♪

わたくしのお腹も、なかなかのプルンプルン具合でございますわよ。

シモンズのマットレス並みを保証いたしますわ。

よろしければ、どうぞお使いになってv-238

すずらんさんなら無料にしておきますわ。

納得のいく寝心地でなくても、消費者協会にはお知らせしないでね。

ビバ☆プリケツ
ビバ☆へそ天

おねえさん♪ #- | URL | 2011/10/30 23:47 | edit

うっふっふ、Wヘソ天ですなっ
こりゃ可愛いわ♪
こんなんされたら
目が覚めても起きれませんね
寝返りなんて、意地でもしないもんね。
寝相が良くなりそうだわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅママ #d/CpiV46 | URL | 2011/10/31 00:01 | edit

ねぇ様

ウチの子はちょっとやそっとじゃ起きませんことよ(笑)
2~3時間は動けなくなる事を覚悟してね!

ちなみに、すずらんの太もも辺りは
ちょうど良い枕になるのよ~♪

すーのている #- | URL | 2011/10/31 18:23 | edit

くぅママ様

ダ、ダ、ダブルヘソ天!?
そっかぁ…私もヘソ天だった(笑)

これで熟睡されたら動きたくても
動けないんですよね。
だからいつも、携帯とテレビのリモコンは
手の届くところに準備して、トイレも済ませて
この体制に挑むんですよ(^_^;)

すーのている #- | URL | 2011/10/31 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/430-e61d4b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top