す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ちょっとお気に入り 

 

スーパーで売っていたので
今年も買ってしまいました(^_^)/


クリスマスデザイン
パッケージの
スプラッシュボールボトル
コカコーラ♪

111121 (2)

な~んか可愛い(*^-^)♪




先日
藤崎商店街で見つけた
ドーナツ屋さん。

floresta

111121 (1)

添加物を
一切使用していない
優しい味の
ドーナツです。


福岡にも
色々ドーナツ屋さんが
出来たけど

私、一番好きかも~.+゜(・∀・)゜+.゜
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

美味しそうですね♪
甘いドーナツも良いけど手作りおやつのような味にひかれます。

湯布院レポ、おかげで旅した気分になれました!
それから…旅の終わりに次の日を考えてちょっとブルーな気分になるのって同じなんだなーって思いながら読ませていただきました。

もも #- | URL | 2011/11/21 23:08 | edit

美味しそうなド~ナツ♪今、食べたいですぅ~~

↓ゆふいん犬屋敷!あ~~行ってみたい♪♪
ゆふいん、本当に行ってみたいです!!憧れるぅ~~
すーたん!これからも、ゆふいんや阿蘇など、いっぱい教えてね~♪
おばちゃん楽しみにしてるね~!!
あ~~本当に行きた~~い!!!

リュラまま #SNSZ3Mro | URL | 2011/11/22 07:43 | edit

もも様

クリスピーやサザンメイドのような、ガッツリ甘いドーナツも
嫌いではないのですが、やっぱり日本のドーナツ…はらドーナツや
この店のドーナツのような甘さ控えめのドーナツが好きですね~♪
きっと、ももさんも好きな味だと思います。
西新・藤崎に行く機会があれば、ぜひ☆

湯布院、楽しんでいただけましたか?
学生の頃は(何十年前…?)観光客も少なくて
温泉をじっくり楽しめる場所だったんですけどね~変わりました。

すーのている #- | URL | 2011/11/22 19:19 | edit

リュラまま様

このドーナツ屋さんは、関西を中心に展開している
お店だそうですよ。素朴な味で美味しかったです♪
翌日は温めて…電子レンジは使ってはダメで
トースターで温めてください…と。
そうすると、カリっとなってまたまた美味でした☆

湯布院の町には、犬屋敷の他に「由布院の猫屋敷」も
あるんですよ(笑)
湯布院や阿蘇は、福岡からでも日帰りで遊びに行ける所なので
ワンコ連れの方はよく遊びに行くコースですね。
福岡にお越しの際は、ぜひご一緒に♪

私は関東の観光地が憧れなんですよ~(^_^)/

すーのている #- | URL | 2011/11/22 19:32 | edit

可愛いボトル~^^
ちょっと気になったのでお買い物行ってきます。
今日は飲んじゃったから明日ねv-356
↓湯布院、由布院、どっちがいいのかって思っちゃいますよね。
私も湯布院に行くと覗いてみるお店がるんですがすーのているさんと同じとこでした~。
わん連れ、いぬやしきは外せませんよね。
ちなみに猫屋敷にも行ってます(笑)

しるびあ #- | URL | 2011/11/24 18:55 | edit

しるびあ様

去年からこのコーラのボトルにハマってまして…♪
クリスマスは1年で一番好きなイベントなので
ついつい買ってしまいます。
きっと割高なんですけどネ(^_^;)ま、お祭りという事で☆

湯布院と由布院…ややこしいですよね。
駅名が「由布院」なので由布院が正しいという説も
あるそうですが…個人的には「湯布院」が好きだなe-224

犬屋敷は、買う物がなくても入りますよね(笑)

すーのている #- | URL | 2011/11/24 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/449-219753a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top