す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ワタクシ事ですが… 

 

ネーミングに惹かれて
買ってしまいました。

季節限定ブレンドの
コーヒーです♪
111204 (2)
優しい味です。
クリスマスまでに
無くなってしまうかも…(^_^;)

このお店には
アニマル・ワンの商品もあって
なかなか面白かったので
すずらんにもお土産。
111204 (3)
竹炭は腸内を
健康に保つサポートを
してくれるんだって!

竹炭だけあって
けっこう
インパクトのある色です。
111204 (4)
イカスミじゃないんだからヾ(- -;)



今日は
福岡国際マラソンでした。

地元を走る大会なので
毎年楽しみにしています。

今年は面白かった!
個人的には
『山の神』今井選手を
応援していたのですが

川内選手の
ものすごい追い上げと

両選手の
抜きつ抜かれつ…の
接戦に
昼食の手が止まり
ラーメンが
のびてしまったほど(笑)


そして…

本日、結婚記念日です☆

あの日も
今日と同じ日曜日
福岡国際マラソンの日で

とっても寒くて
初雪が降った日でした。

111204 (1)

今週末は
オットの健康診断だし
年末年始は
飲み事が増えるので

そんなに盛大な
お祝いはしなかったけど

今年も
無事に結婚記念日を
迎えられたことは

実家や友人の支えと
すずらんという
小さいけど
大きな存在の家族が
いてくれた
おかげだと思っています。

日々、感謝ですね。

来年も
元気に結婚記念日を
迎えられますように☆
関連記事

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

わぁ~
結婚記念日、おめでとうございますv-315
そうそう、今年は暖かいですよね?
毎年、今頃急に寒くなったりするんだけど・・・
そっか、マラソンの頃
くぅを連れてプチパニに行ってた(汗)
本当に
小さいけど大きな存在
大切な家族ですよね。
どうぞいつまでもお幸せに♪

PS.竹炭のおやつとコーヒーとっても気になる・・・

くぅママ #d/CpiV46 | URL | 2011/12/04 22:35 | edit

くぅママ様

ありがとうございます~e-467e-420
来年も無事に記念日を迎えれたらいいな~と思います♪

今年は暖かいですねe-444
マラソン選手たちも、暑そうで可哀想でした。
福岡国際マラソンの時は、すごーく寒くなるのが
お約束だったのに、ここ数年は暖かい日が多い気がします。

竹炭のおやつとコーヒーは…
木の葉モールのはしもとまるしぇ内にある「ゆずり葉」っていう
お店でGETしました。
健康食品のお店みたいな感じで、体に良い食材や
全国の美味しいモノがたくさん売っているお店です。
行く機会があれば、ぜひのぞいてみてください♪

すーのている #- | URL | 2011/12/05 01:30 | edit

No title

出遅れですがv-356
結婚記念日、おめでとうございますv-315
この一年ありがとう、また次の記念日までよろしくね、そんな気分になれる日ですよね。
因みに普段はこういうこと全く思わない私、むしろ8つ違う分もう若くないくせにと言うか、ババアなのに未だにしつこく若いのもらえて良かったやんとか言ってる私だけど、記念日だけはありがとうって思えるんですね。

コーヒーのネーミングに私もそそられましたv-266

しるびあ #- | URL | 2011/12/06 22:59 | edit

おめでとう

e-266あなたの花嫁姿を思い出しましたわv-238
すずらんさん、あなたのお母様、とってもお綺麗でしたのよv-353

わたくしも、まだまだウェディングドレスを着る気満々ですわよっ。
わたくしのお式の時には、すずらんさんに何の役をしていただこうかしら?
考えておかなくてはね。

その時は長旅をお願いする事になるだろうけど、快諾なさってね~。

ビバ☆ぷりけつ
ビバ☆ご結婚記念日e-420

おねえさん♪ #- | URL | 2011/12/06 23:28 | edit

ねぇ様

ありがとうございます~e-415

「あの日」は強風で(笑)
せっかくキレイにセットしてバッチリお洒落したのに
地下から出た途端にめちゃくちゃになったわーっっe-281
みなさんから温かい御祝いの言葉をもらった事を
思い出しますe-466

ねぇ様のお式の時は、ぜひともウチのすずらんにベールを持たせて(くわえる?)ね。
きっと、ベールをブンブンしながら新婦より先を歩くとおもうけど…

すーのている #- | URL | 2011/12/06 23:48 | edit

しるびあ様

ありがとうございますe-266

本当に、不思議と素直に感謝出来る日です。
血のつながった家族でもないし、むしろ他人が一緒に
暮らしてるわけですから、やっぱり「奇跡」ですよe-454(笑)

コーヒーのパッケージ、可愛いでしょe-272
まぁ何が違うかって…味的にはよくわからないのですが(笑)
飲みやすく、美味しいコーヒーです♪

すーのている #- | URL | 2011/12/07 18:43 | edit

今ごろ見つけちゃった…

結婚記念日、おめでとうo(^▽^)o

有名なイベントと同じ日だと、印象に残るね~

そうそう、とっても寒かった日で、着ていくおしゃれコートがないなと悩んだことが思い出されます。

でもね、和やかお式とデザートビュッフェに、心も体も暖まりましたよ~♪

これからも、家族三人、仲良く健康で過ごしてね!


福岡国際は私もこっちで見てました。

移動中の車の中で観たのでしっかりではないけれど…。

レースよりも風景に夢中になっていました。
「これ、どこらへんやろ~?」ってね。

ゆみ #- | URL | 2011/12/09 08:04 | edit

ゆみ様

ありがと~♪

私たちが覚えてるのは当たり前だけど
結婚式に来てくれた人たちが
「そういえば、めちゃくちゃ寒かったよね!」って
その日の事を思い出してくれる事が、とっても嬉しいよe-446

マラソンは、特に福岡だと知ってる場所が映るから
ただそれだけでワクワクするよね~(^_^)v
地元にいてもワクワクするんだから
ゆみ夫婦はさらに、何倍もワクワクだろうな~(笑)

すーのている #- | URL | 2011/12/09 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/461-279904c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top