す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

光の王国 その2 

 

ドムトールンと
イルミネーションされた船。
右下に青く光る観覧車…わかるかな?
111218 (9)

ワンコ連れは
お店の中には入れないので
テラス席で夕食です。

…めっちゃ寒かったぁ
テラス席は水辺だし( ̄▽ ̄;)

辛いカレーをほおばり
どうにか体を温めて(笑)
もうちょっと
観て回ります。


『光のチャペル』と
クリスマスツリー☆
その間にチラッとドムトールン♪
111218 (10)

ワンコって
たくさんいるのかな~?と
思ってたんだけど
意外と少なく…

っていうか
ほとんどが
抱っこか、カートINの
ワンコさんで

すれ違って気づく…くらい
少なかったんですよね。

だからか
けっこう目立ってました。
このすーサンタ
111218 (11)


『きゃ~かわい~♪』

『見て見て!ワンちゃんがサンタさんになっとーよ』

…と
人とすれ違う度に
何十回
いや、何百回(←これ言い過ぎ:笑)
言われました。


んもぅ…

『そーなんです。
 可愛いでしょ~ウチのコ♪(* ̄ー ̄)v』


って

どんだけ声を大にして
言いたかったか。

あー目立つって
気持ちイイ!d(≧▽≦*)

ただの親バカです。スルーしてください(笑)



ささ、
体も冷えてきたんで
帰ろっかね~

『光の風車』
111218 (14)



帰りの車では
そっこーで熟睡のすーたん

知らない場所で
たくさんの人に
囲まれて
疲れたよね。

111218 (15)
お疲れ様。
おりこうさんだったよ(^ー^* )





ワンコOKになる前の
ハウステンボスしか
知らないんだけど

日中って
ワンコは多いのかな?

今回は夜だったから
少なかったんだと思うけど…


今度は
もうちょっと暖かい
お花が綺麗な時期に
行きたいな~♪

写真も
もっと撮れるしね(*^-^)



関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

うわぁー きれいぃーー
思わず初コメしちゃいました。

すずらんちゃんサンタ 可愛すぎぃ~~
うんうん。ナットク。
誰でも「かわいい~」って声出しちゃうよ。

夜のハウステンボスもいいですね。
この秋に、ちゅら家は、ハウステンボス昼にいってきました。
お花がいっぱい、ちゅらの誘惑もいっぱいでした”


ちゅらママ #- | URL | 2011/12/20 19:29 | edit

ちゅらママ様

コメント、ありがとうございますe-446

秋のハウステンボスも良いですね~♪
ハウステンボスは季節のお花が綺麗なので
いつ行っても良いかも~(^_^)

夜のハウステンボスは週末だからか
人がとても多くて、すずらんを歩かせるには
ちょっと邪魔になるかも…って思ったのですが
けっこう他のお客さんにウケてたので
ま、ヨカッタかな…?な~んて思いましたe-456

くぅちゃんブログに、ちゅらちゃんブログのリンクが
はってあるので、コソコソ…と読んでるんですよe-446
いつも優しい絵に癒されてキュ~ン♪としてます。
穴掘りの絵もステキe-420
クリスマスケーキの出来上がりも楽しみです(笑)
これからも楽しみにしていますe-454

すーのている #- | URL | 2011/12/20 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/474-62110742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top