す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ワン友さんとクリスマス! 

 

24日は
しつけ教室の
ワン友さん&オーナーさん達と
クリスマスパーティでした~♪

お誘いの連絡をもらってから
めっちゃ楽しみにしていた私。

当日は
はりきって
パーティ開始の
1時間前に出発!

(会場のお店までは車で15分ほど)

お店で粗相なんぞ
してしもーたら大変なので

散歩してから
向かいますよん♪
111227 (1)

おトイレも済ませ
会場のお店には
15分前に到着!

もう♪
完璧じゃない?私(*`◇´*)/

すずらん
車から降ろし
荷物を持ち…

…あれ?
…あれれ?

あれれれーっっっ!!!!

完璧に
準備したハズなのに!
私ってば
プレゼント交換の
プレゼントを
忘れてきてしもーたっ!

ガガーン…(T□T)アホー

駐車場で会った
モカちゃんのママに
すーたんをお願いして
ダッシュで家へ…

玄関に
ポツンと残されてた
プレゼント(涙)

荷物を玄関に準備して
すずらんをスタンバイさせ
自分のブーツを履いて…って
たった数秒の事なのに
アッという間に
忘れたんですね…

あまりのアホさに
ひとりで笑いながら(←壊れた)
ダッシュで
お店に戻りました。

お店近くてヨカッター(^_^;)

ママさんたちから
すーたん、おりこうに待ってたよ~』って
言っていただいたのですが
私が戻るなり
ガミガミ怒り出した
すずらんさん…
111227 (6)
もう、いいじゃん!
楽しいパーティなんだからっ(←開き直り:笑)


…で
気を取り直して♪

パーティの会場は
六本松の
『プーフレカンテ』さんです。

前菜とオニオンスープ
111227 (2)

パスタとハンバーグ
111227 (3)

良い匂いにつられて
ワンコたちもソワソワしてたけど
残念ながら
これは人間だけで
楽しませてもらいました~♪

このあと
ワンコたちに
美味しいモノが
登場しますよ☆


この日の
参加メンバー。

幹事さんの
タモン家。サンタモン♪
111227 (5)

くぅちゃん
遠目で観察してるけど…
111227 (4)

アナタも
かぶるのです(笑)
111227 (10)
くぅ家。

マロン家。
大先輩の貫禄で
サンタルックもお似合い♪
111227 (9)

チワワ界でも
美犬と評判です。
ちゅら家。
111227 (11)

2011年。
もっぱら私を
萌えさせてくれた
モカ家。
111227 (7)

いつもオシャレなお兄ちゃん。
今回はトナカイ…
でも実はせんとくん?と巷で噂の
トワ家。
111227 (8)


ゴハンを食べた後は

タモママ・モカママ・くぅママプレゼンツ!
感激・感動・爆笑の時間です♪



続く (^▽^)/








関連記事

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

忘れ物かな~と思ってましたが、
プレゼントだったのですね。
そーいえば、
すずちゃん 待っているときは、
おとなしかったのに、
お母さんが戻ってから、
ガミガミ怒ってましたね(笑)

時々、のっそのっそ歩いて近寄ってくれたり、
なーんか すずちゃんいると和みますね。

ちゅらママ #- | URL | 2011/12/28 12:26 | edit

先日はありがとうございました。

先日のクリスマス会ではありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪
家が近くて本当に良かったですね。

すーちゃん、ママがいない間ものすごくおりこうさんだったんですよ~
でも、ママが来た途端文句言ってたのは可愛かったですよね(^0^)

またお会いできる事を楽しみにしております。
すーちゃんのセクシープリケツをまた拝ませて下さいね(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

towa吉 #NiuQfYto | URL | 2011/12/28 22:46 | edit

玄関に残されたプレゼントさん
ポツリとさびしかったやろうね(笑)
あのお店の周辺はくぅのお散歩コースなんですよ
時々通るチャリが怖いけど
歩きやすくって好き♪
こんどすずちゃんの匂い、くぅがチェックするかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかーーーし
なになに、このお料理の写真の違いはっ!
いつ撮ったか解らないぐらいの素早さで
同じ時に、同じお料理を
確かカメラも同じだったハズ
腕の違いがこんなにも・・・(涙)
お正月休みは、ちょっとカメラのお勉強しなきゃ
続き、楽しみにしてまぁ~す(^O^)/

くぅママ #- | URL | 2011/12/28 23:48 | edit

ちゅらママ様

そーなんです、いっちばん大切なプレゼントを…です(>_<)
しつこかったでしょ(笑)あのガミガミ(笑笑)
誰に似たんだか…?

ちゅらちゃんとは大きさが全然違うので
同じ行動をとっても面白いですよねe-454
あの体にあの足の長さですからね~
和んでいただけて嬉しいです♪

すーのている #- | URL | 2011/12/29 00:42 | edit

towa吉様

ホント、家が近くて助かりました(笑)
ビュンビュン飛ばして戻りましたから(^_^;)

私が戻ったとたんにブーブー怒り出したのには
参りましたが(まぁ、いつもの事ですが)
私がいないときにご迷惑おかけしてなかった事には
安心しました。外面がイイんですね…まったく。

来月からのお教室も決まったようですし
トワパパも一緒にお勉強できるとよいですね。
来年もトワ兄のコスプレを楽しみにしています☆

すーのている #- | URL | 2011/12/29 00:48 | edit

くぅママ様

あのお店のあの通りは、博多駅・天神⇔我が家の抜け道で
よく通るのですが、意外と気になるお店が多くて
行ってみたいな~と思っていたお店のひとつでした。
でも車で通過するばかりだったので、歩いたのは初めて♪
こんどはもっとゆっくり、歩いてみたいな~(^o^)

写真、お褒めいただきありがとうございますe-446
えっへっへ…照れるし(^_^)v

すーのている #- | URL | 2011/12/29 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/482-136089ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top