す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

犬吉の日 in別府① 

 

今日は
タイムヒルズ別府湾サービスエリア
で行われた
犬吉猫吉の
お散歩ウォッチングへ
行ってきました~♪
100711犬吉

昨日から
天気が悪く
もしかしたら
中止になるかもしれない…
ということで
心配していたのですが
今朝
「予定通り行われる」という
連絡をいただき
お昼から出発しました。

道中は
雨が激しく降ったり止んだり
風もとても強くて
大丈夫か??って
思っていましたが
別府へ着くと
曇ってはいるものの
雨は無し!
逆に晴れていたら
暑かっただろうから
この天気で良かったかも~☆
…でも風が超強い(-_-;)
受付テントが
吹き飛ばされそうに
なっていました。

別府湾サービスエリアは
何度も来た事があるのですが
すずらんと来たのは
初めてです。
ここは
とてもキレイなSAで
施設もオシャレです。
100711犬吉 (1)
(強風に気をとられて写真を撮り忘れました…)

今回は予約制で
限定参加だった為と
天気が悪かった事もあり
コギさんも少ないな~と
思っていたら発見しましたよ~☆
芝生でキレイに整備されている
ドッグランで
遊ばせてもらいました。
100711犬吉 (5)

100711犬吉 (7)

100711犬吉 (3)

100711犬吉 (4)

すずらんを入れて5コギです♪
その中の2コギさんは
素敵なシッポがありました♪
100711犬吉 (2)
↑とりあえず
名前を覚えた
ティアナちゃん。
かわいかった~(*^_^*)
またいつか
会いたいなぁ♪

天気が良かったら
もっと
別府で遊びたかったんだけど
なんだか天気が怪しくなってきた…
4コギさんとお別れして
帰りま~す!

続く☆

関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして

別府湾SAのランで遊んでもらったウィング、リバティ、ティアナのかーちゃん、しるびあです。
昨日はお世話になりました。
写真アップしていただいてありがとうございますv-290
ウィング(4枚目の写真ですずらんちゃんとツーショットさせてもらってる子)が父犬、リバティ(3枚目の写真ですずらんちゃんの隣にいる子)が母犬、ティアナが娘です。
もう一匹尻尾付きレッドの子がティアナの姉妹で大分のお友達に貰われていった子ですv-286
別府湾での写真、枚数が多くてまだアップするのが先になりそうですが私も「コーギーな日々」ってタイトルでブログやってます。
URLから入れると思うから良かったら見てくださいね。
同じ県内在住なのででまたどこかで会えたらいいですね^^
私達の方は3コギ連れしかも一匹は黒くて尻尾があるのでそれを目印にどこかで見かけたら声かけてもらえたら嬉しいです^^
また遊びにこらせて貰いまーすv-343

しるびあ #- | URL | 2010/07/12 19:47 | edit

しるびあ様

コメントありがとうございます!
別府では、遊んでいただいてありがとうございました♪
シッポのコギちゃん達は家族だったんですね~v-238
みんなとっても可愛くて、かなり癒されました。

家に帰って、すぐブログを読ませていただきました!
リバティちゃんは、すずらんと同じ年齢(誕生日も近い!)という事がわかり
これまたテンションUPです(^^)/
また、ぜひぜひお会いしたいです☆
ティアナちゃんを目印に、お見かけした際には絶対ご挨拶しますね。
別府湾でのブログも楽しみにしています♪

すーのている #- | URL | 2010/07/13 01:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/49-e5de42af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top