す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ピエトロごはん 

 

最近
すず飯のトッピングを
サボりがちな私です(- -;)

そんな時に
ピエトロドッグカフェ凸
フードをもらったので
ラッキ~☆でした~(^▽^)/

その前の日には
すずらんが大好きな
マンマリゾ(馬肉)
買っていたので…
すーたん選びたい放題ですよ~♪
100713 (1)

さぁさぁ、
どれにする?
どれも美味しそうだよ。
ワタシ的には
サーモンミートボールだな。
やっぱり女子だから
抗酸化作用って
たいせつ…
す「…これっ!!」
100713 (2)
…これこれ
人の話を聞きなさい(^▽^;)

レバーと砂肝、野菜の寒天ジュレを
選んだらしいです。
100713 (3)
ハイよ。
じゃあ
今日と明日に分けて
カリカリに
トッピングするね。

写真を
撮り忘れてしまいましたが
私が食べたいくらい
とても美味しそうな
ピエトロごはんでした☆




前に
某人気深夜番組で
某芸人さんが
「寝付くのに10秒かからない」と
言っていたので
試してみたかった
「めぐリズム」
品切れが続いていて
やっと入荷したので
ゲットしました。
100713.jpg

仕事が忙しくて
ずっと眼が疲れてたから
期待大!!

「ホントに10秒で寝れるのか??」って
ドキドキしながら
使ったんだけど…
気にしすぎて
30分ほど
寝付けませんでした(笑)

でも
じんわり
眼の奥まで温まって
気持ちよかったです♪
使い慣れたら
10秒で寝れるのかも(^_^)
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ピエトロご飯いいですねー。
すずらんちゃん、私にも一口・・・ってダメですよね。
自分の子が美味しい物幸せそうに食べてるとそれだけで嬉しくなっちゃいますよねv-410
ピエトロドッグカフェ、3コギいるので一人で連れて行くのは大変なので只今旦那に交渉中です。

目の疲れ、ご注意下さいね。
実はそれ+肩こりを放置してた為、肩から目や頭に繋がる神経痛めてしまい、最初はっきりした原因がわからずいろんな病院で検査することになってしまったことがあるんです。
行きついた脳外科で薬処方してもらいましたけどね。
今、いい物があるんですね~。
今度同じようなことになりかけたら放置せず薬局に走りますv-363

しるびあ #- | URL | 2010/07/14 21:25 | edit

ピエトロのワンコご飯は、どれも美味しそうなんですよ。
かならず私達が注文したものより先に、ワンコ用が登場するのですが
おもわずツマミ食いしそうになりますよ…(笑)
パックに入ったワンコご飯も4種類あって、すずらんもお気に入りです♪

「めぐりズム」は一時しのぎにしかなりませんが、やっぱり楽になった気がします。
神経を痛めてしまったなんて…想像しただけでも辛いです(T_T)
仕事が忙しいと「目を休める」事をおろそかにしてしまうんですよね。
気をつけます。

すーのている #- | URL | 2010/07/14 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/51-4cbd70c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top