す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

チョコレート♪ 

 

『ぶ~ぶ~』
聞こえてきたので
何かと思ったら

クッションに
顔を埋めて
寝ているすーたん

120210 (4)

こんなに
鼻を押し付けたら
そりゃブーブー言うわな(笑)

そんな豚っぱなも
カワユイすーたんです☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



来週は
バレンタインですネ(≧∇≦)ノ

キレイな入れ物や
キレイなチョコが並ぶので

この時期の
楽しみは
会社帰りに
デパ地下を
ブラブラ歩くことです♪

オットへのチョコは
私が食べたい物を
選びますよ~(笑)


で!

三越で見つけた
マトリョーシカの
チョコレート♪

マトリョーシカ好きな
私にとって
バレンタイン関係なく

『ほ…欲しい!!』

…と
自分の為にお買い上げ♪

120210 (1)

紙袋もカワイ~☆

チョコも美味しくて
アッという間に
食べちゃった(笑)


そして翌日…

さらに
一回り小さな
マトリョーシカを購入!

120210 (2)

黄マトは缶ですが
緑マトは紙の箱です。

中身は
こんな感じ。

120210 (3)


この緑マトを
買ったのは

コレを
入れたかったからです↓

120210 (5)

パピすの頃
抜ける度に集めていた
すずらんの乳歯♪

いや~
特に
この犬歯には
泣かされましたワ(T△T)


今まで
ティッシュに包んで
保管してただけだったので

何か
調度良い入れ物が
ないかな~と
ずーっと思っていたんです。


そして
ついに巡り合った
ステキな入れ物。

この箱に入れて
大切に保管したいと
思います(*´∇`*)

子どもの頃
オマケ欲しさに
お菓子を買っていた
あの感じですネ(笑)



さ、今度こそ
オットへの
チョコを
買いにいかないと~っ

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぶ~ぶ~すーたん、カワユイ♪
どーしてそんな体制で寝れるの?ってな寝相ではないですかぁ~
くぅも時々そんな恰好で???ってあるけど
ワンコには寝違うってないのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すーたんの乳歯、良いなぁ~
くぅの乳歯は小さ過ぎて気付かなかったり
まだ抜けてない乳歯もあって
コレクション、一個減りです(涙)
まぁ、いまだに活躍してくれてるって思えば…
(↑良いのか?)

くぅママ #- | URL | 2012/02/11 10:57 | edit

くぅママ様

ワンコの寝相って、ありえない方向に曲がってる時ってありますよね(笑)
パピーの頃は今よりもっと『顔そっちで体がこっち!?』的な寝相が
多かった様な気がします。
ヒトだったら、100パー寝違えですね(笑)

くぅちゃん、抜けてない乳歯があるんですね!ワンコでもそんな事があるんだ!!
余談ですが、私も乳歯が1本あり歯医者さんに『絶対に虫歯にさせちゃダメ』って
言われています。くぅちゃんも、その乳歯は大切に使わないとですね~♪

すずらんの乳歯は10本GETしていました。
チワワちゃんの乳歯は、それよりもっと小さいんだろうな~(^_^;)
やっぱりGETするのは難しいですよね。

すーのている #- | URL | 2012/02/12 01:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/515-b2619e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top