す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ビバ☆コンデジ 

 

ミラーレス一眼を
買ってから

出番が
ほとんど無かった
コンデジ。

でも、先日の
雪の日の散歩で
久々に
コンデジを使って

『軽い!使いやすい!』

って改めて
実感しました(^_^;)

スマホカメラは
ワンコの散歩では
使いにくいし

私ひとりで行く
近所の散歩の場合は
やっぱり
コンデジの方が
便利だわーって
思いました。

ごめんよ、コンデジ。
これからも
お世話になります♪(* ̄ー ̄)v



で、今日の夕方散歩。

コンデジの電池を
満タンにし
天気も良いし
ちょいと早めに出発♪
(仕事は休みで~す♪)

120220 (1)


雲ひとつなく

120220 (2)


気持ちイイね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

120220 (3)


昨日の寒さは
どこへやら。

着けていた
マフラーを外し
手袋も外したほど
暖かい夕方です。


いーっぱい
ボールで遊んだ後は

ワン友さんと
オヤツの宴(^ー^)ノ☆*.。

120220 (4)
ももこちゃん(ビーグル)
れもんくん(ビーグル)
カイトくん(柴)
ナナちゃん(黒柴)
ランちゃん(Mシュナ)
まめ吉くん(豆柴)
ミッキーくん(ダックス)

みんな
まめ吉くんの
おかあさんに注目!

お行儀良く
オヤツを
待っていますね~(笑)

特に
真ん中を陣取っている
そこのキミ

オヤツとの距離が
一番近い気がするのは
私だけでしょうか…(´∀`;)




今週は
天気の悪い
一週間らしい(T△T)


朝も合わせて
3時間♪
今日は貴重な
お散歩の時間でした。









関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

爽やかなお写真だこと♪
昨日の雪といい、
ほんわか癒されました。
ありがとうv-22

で、オヤツの宴!!
なんかすごいですね。
こんなに集まるんですかv-405



ちゅらママ #- | URL | 2012/02/21 17:23 | edit

ちゅらママ様

昨日は本当に気持ちの良い1日でした♪
こうやって、寒い日と暖かい日くりかえしながら
春になるんですよね~
春も、もうすぐです。

オヤツの宴、すごいでしょ(笑)
フルメンバーだと、あともう10ワンコくらい
プラスされますv-218

いつもズボンのポッケからオヤツを出してくれる
オジちゃんがいるんですが

「あのオジちゃんの、あの右ポッケにオイシイものが入ってる」

っていう事は、みんなわかってて
そのオジちゃんが登場すると
全員で「右ポッケ・ガン見」です(笑)


すーのている #- | URL | 2012/02/21 18:36 | edit

“気持ち良いね”のお写真
好きぃ~(゚・゚* ホレボレ
今日は雨になるってだったから
くぅも昨日、頑張ってお散歩しましたヨ
ママは…
お散歩する為に仕事捨てて急いで帰りました(爆)
なのに
くぅは拒否ってた(涙)

くぅママ #- | URL | 2012/02/21 22:43 | edit

くぅママ様

散歩の為に仕事捨てて帰るなんて、すばらしー☆(笑)
そんなママの気も知らずに、お散歩拒否るなんて(^_^;)
くぅちゃんは、寒いから拒否ってるのかな~?
なかなか冬の散歩は難しいですね。

すずらんは冬こそルンルン♪で歩いてくれますが
もうそろそろ…拒否りだす時期になりますよ~(T_T)

すーのている #- | URL | 2012/02/23 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/523-a8a32ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top