す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

パン♪ 

 

冬に
逆戻りしたかと
思うほど

さ~む~い~(>_<)


原油高騰で

去年12月に
比べたら
灯油も200円近く
値上がり
しちゃったから

早く
暖かくなって
もらいたいんだけどな…(T_T)


But!

こちらの方
ここ数日
調子が良い(≧∇≦)b

120325 (1)

どんだけ
暖かいのかなぁ…
コギさんの
ダブルコート☆

一度
経験してみたい( ̄∇ ̄*)




すずらんのお散歩は
もちろん
すずらん
体の為だけど

私にとっても
ワン友さんの
オーナーさん達との
大切な情報交換の
時間でもあります。


ま、

情報交換といっても
ワンコ情報は2割くらいで

8割方は

『あそこに美味しいパン屋ができたよ!』

『ここに美味しいケーキ屋ができたよ!』


…っていう

いわゆる
『ヒトの食べ物情報』
なんですけどね~っ(^ー^)ノ☆*.。




そんでもって

新しい
パン屋情報を
仕入れて
向かった先は

西新の中西商店街。

ちょいちょい~っと
路地を入った所にある

その名も
ロヂウラベーカリー(→HP

120325 (3)

年末にOPEN
してたんだね~
知らんやった。



お店の中は
すごく狭くて(^_^;)
お客様が
2組くらい入ったら
身動きとれず(笑)

でも
良い雰囲気のお店。

好きだわ~
こういうお店。

しかも
私の好きな
ハード系パンが
多い…という♪

120325 (2)
ミルクフランス・クロワッサン・メロンパン

ちょうど
商品が
少なくなってた
時間帯だったみたいで
ハード系も
ちょっとしかなかった(T_T)

今度は
もっと早い時間に
買いに行こう♪


パン屋って
テンション上がるぅ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




120325(4).jpg


え~っと…


アハハハ~(´∀`;)

笑ってごまかす♪








関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/549-e3350725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top