す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

爆弾低気圧 

 

爆弾だって~( ̄◇ ̄;)



夕方の散歩は

ダウンジャケットを
引っ張り出し
手袋までつけて
出発しましたよ。




台風並みの
強風に押されて

あっという間に
公園に
到着しちゃった(笑)


すーたん
暑くなくて
調度良いらしいです(^_^;)

120403 (2)
頭痛くなるくらい
寒いんスけど…



そして
散歩途中で

動物病院へ寄り
今年初の
フロントライン♪

120403 (1)

今年も
ノミーさん
ダニーさんの予防
頑張ろうね(*゚∀゚)ノ


帰りに立ち寄った
オヤツの宴会場では

ランちゃん(Mシュナ)の
おにいちゃんから
生姜湯を
いただきました~♪

温かくて
美味しかったデス(* ̄∇ ̄*)



今日は
風が強すぎて
帽子もかぶれず

家へ戻ると
私の頭は
爆発しておりました(゚◇゚;)!


恐るべし
爆弾低気圧…







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

ほーんと恐るべしだよねぇ~
うちに帰ったらベランダにあった3本足の洗濯物干しが
見事に倒れておりました(爆)
やっぱりすーたんはこの位の気温が快適なのねぇ~
くぅは飛ばされそうで危険だったので
今日のお散歩はお休み♪
ルンルンな夕刻を迎えておりました。

桜、頑張ってくれてる♪

フロントラインも狂犬病予防もワクチンも
まだ・・・
急がなきゃだわ(汗)

くぅママ #- | URL | 2012/04/04 01:57 | edit

くぅママ様

すごい風でしたね~そして寒かった!
天気予報では体感気温が5度って言ってた!!
まぁ、すずらんにとっては「…で?」って感じの
気温なんですがね(笑)
雨ではない限り、散歩には行くんですが
さすがに誰もいないだろ…って思ったら
お散歩仲間のみなさんが普通にいたので
おかしかったです(^_^;)

あ、間違いなくくぅちゃんは凧状態で
飛ばされてたと思います。
私ですら、流されたので(汗)

すーのている #- | URL | 2012/04/04 22:13 | edit

そちらは大丈夫だった?

昨日は2時30分位から空が真っ暗になり・・・。

会社ではみんな帰りの交通機関の心配をし、ヤフーニュースにクギズケ☆

定時に退社して、最寄りの新大阪駅に向かうも、駅からわんさか人が出できて、阪急電車の駅方面に向かっていたわ。

私が乗る京都方面行は、運良く動いてたけど・・・かなりの路線が運休。改札のかなり手前から人だかりのため、改札を抜けるのが一苦労・・・。

大阪府警も出動よe-474
やっと、家の最寄駅に着いて、傘をさしたら、あっという間に強風で傘がでんぐりがえったわ。

すーたん、都会は大変よv-393

おねえさん♪ #- | URL | 2012/04/04 22:18 | edit

ねぇ様

福岡は午前中がピークでした。

でも私…仕事お休みだったの…
だからどんな感じで渋滞してたか…知ら~ん(笑)

昼から天神でお友達とランチしてたんだけど
突風にあおられて、おもわずバーニーズニューヨークへ
避難しちゃったわ。あたまボサボサ状態でv-238

ねぇ様、上手い具合に風に乗れなかったのね。
いつもならメリポピっぽく傘で飛んでいくのに~e-481

すーのている #- | URL | 2012/04/05 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/557-4420ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top