す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

楽しいお花見♪ 

 

オーナーさんたちの
お腹が満たされたので…

くぅママさんお手製
ワンコ用
お花見弁当が登場!!

120409 (1)

すっご~い(゚ロ゚ノ)ノ

ほぼ徹夜で
作ってくださったとか…
感動です(TдT)ウルル~
ありがとうございました☆


今回は
8家族(10人・8ワンコ)の
参加です。

コスプレリーダー
とわくん。
120409 (7)
この美しさは
きっとあの「ちゅら水」の
おかげね~♪のちゅらちゃん。

マロンの神。
あえて「神」です☆
120409(15).jpg
相変わらず
ママのボディーガードで
大忙しなディープくん。

タモンくんの
リュックには
大切なアレ…が入ってます。
120409 (4)
※アレ=ウンP取るやつ~♪

モカちゃんのお鼻に
桜の花びらが~♪
激萌(´ε`*)
120409 (5)


【草食系男子の祈り】
タモちゃんも
120409 (6)

くぅちゃんも
120409 (2)
肉食系女子の前では
存在を消して
祈るばかりなのです…(T-T*)フフフ

うっかり
前に出ようもんなら
とばっちりくうからね~(笑)



【自他共に認めるカップル】
オーナーさん
公認カップルの
くぅちゃん&ちゅらちゃん。
仲良くペロン♪
120409 (3)

一方…

こちらも
公認カップルに
なりつつある
♂とわ兄さん&♂くぅちゃん。
120409 (10)
まだ
とわ兄さんの
想いの方が
強いんだけどね~

くぅちゃん
モテモテやなぁ(* ̄∇ ̄*)


【ムツゴローママ】
ムツゴロー化した
タモンママが
すーたん
揉みくちゃにして
遊んでくれました( ̄∀ ̄*)
120409 (8)
楽しくてしょうがない
すーたん
何度も何度も
ムツゴローさんタモンママに
体当たりしてたよ(笑)

周りは
細いワンコさん
ばかりなので
この遊びは
ガッシリ系ワンコ
特権だね(≧ω≦)b


みんなで
遊んだ後は

芝生に腰を下ろして
お喋りタイム♪
120409 (14)
モカ家のくぅちゃんと
くぅ家のモカちゃんになっとる(笑)


各自
敷物を広げてたのに
なぜかみんな
芝生に座ってる…(^_^;)

それぞれワンコ
体の事とか
色んな事を
「ほうほう…」と
感心しながら聞いたり
120409 (13)
爆笑しながら
お話したり…

とわ兄さんの
スーパーカーに
鎮座していた
マロン様も
思わず
立ち上がってしまうほど
120409 (11)

楽しい時間は
アッという間に
過ぎていきましたよ~♪



一週間前では
天気が悪かったし

本当にジャストな
お花見日和でした☆

120409 (12)

計画
場所取り
ゴミ処理を
してくださった

くぅ家・モカ家・タモン家のみなさん

ありがとうございました♪

フットワークの軽さに
いつもいつも
感謝しております~゜+.(・∀・).+゜


また
遊びましょうね☆






関連記事

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

うっふっふ
もう何度見ても楽しくってしょうがない(爆)
くぅの「モテすぎて困るぜ」って
笑った (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
モテ期真っ最中のくぅ3歳っ☆
ほーんと良いタイミングやった
さくらも頑張ってくれたしね thank you!
次はきっとBBQよ!
去年は残念なすーたん家欠席だったけど
今年は行くよね?
次もお天気に恵まれる様に
日頃の行いを正さなくっちゃ(汗)

くぅママ #- | URL | 2012/04/10 02:21 | edit

楽しかったですね(^^)

先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね♪
久しぶりにセクシーすーちゃんに会えて嬉しかったです。
あのコンフィとポテト、すごく美味しかったです。
美味しくてすごくお洒落だったのでデパ地下とかで売ってるものかと思ってしまいました。
さすがセンス抜群のすーちゃんママですね(^^)
トワはあのちゅら水とくうちゃんへの愛おかげなのか。心なしか若返ったようです(笑)
遠いですが、またよかったら、すーちゃんとかよいちょう公園に遊びに来て下さいね♪

towa吉 #NiuQfYto | URL | 2012/04/10 13:25 | edit

くぅママ様

とわくんのラブラブ攻撃が、名物ですもんね~(笑)
それを、くぅちゃんがツンデレ気味にかわす…というe-455
いや~おもろいです♪あの光景が好きですe-266

そうそう、
去年のBBQはすずらんの捻挫で
欠席したんですよね~(T_T)
今年は絶対に行きた~い!

すーのている #- | URL | 2012/04/10 22:01 | edit

towa吉様

お疲れ様でした~♪
とわ兄さんのガチャピン、めっちゃ可愛かった~e-349
駕与丁公園は2回目で、初めて遊びに行ったときに
広すぎてビックリしたんです(笑)
軽く大濠公園レベルで考えてました(^_^;)
でもステキな公園ですよね。人も良い運動になります。

コンフィは、本来はもっとモッチモチで柔らか~い砂肝に
なるはずなんですけどね~
あ、オシャレなものはコレしか作れませんから(笑)

とわくん、ちゅら水飲んで元気になりました?
よかった~(^o^)

すーのている #- | URL | 2012/04/10 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/562-86a4cc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top