す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ご機嫌な日♪ 

 

友人Tちゃんが
久しぶりに
遊びにきてくれました。

Tちゃんの事が
大・大・大・大好き
すーたん

耳を
ぺったんこに倒し
私たちにも
発しない様な
すご~く
甘えた声を出して

ゴロゴロ転がり

狂喜乱舞。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ぜんっぜん
ピントが合いません(笑)


120413 (2)


以前
この状況を
動画に撮って
オットに
見せたのですが…

オット氏、唖然( ̄◇ ̄;)


それくらい
すんごい
Tちゃんの事を
愛してるんです…(^_^;)


そりゃ
ガチャピン
ツッコみたくなるワ!


120413 (3)


おウチでランチして
色々お喋りした後

Tちゃんも
一緒に
夕方のお散歩です♪

お散歩コースの
公園を回り
ワン友さんを
紹介したり
オーナーさんと
お喋りしたり…

ワンコ好きの
Tちゃんは
と~っても
喜んでくれましたよ~☆


今度は
くるみちゃん
(T家のパピヨンちゃん)と
遊びにきてね~(^_^)/





おかあさんが
そら豆を
かってきたよ♪


さっき
ガチャピン
ツッコまれたので
小さな逆襲(笑)

120413 (1)

ごはんに
いれてくれるんだって~♪

Tちゃんに
い~っぱい
遊んでもらったし

豆ごはんだし

うれしい日は
大股MAXで
たべちゃうよ~んっ☆


120413 (4)

☆トッピング☆
茹で空豆(スプーンで潰して)
もずく(みじん切り)
キャベツ・納豆
すりゴマ・リンゴ酢



茹で空豆
美味しいですよね~っ+.+゚d(´∀`*)

ビール持ってこ~いっ!

私、飲めませんケドね(^_^;)




関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

あーー私もーーー!

私もソラマメのことが激好きです!

そういえば、お花見の持ち寄りお料理、ソラマメにしようかと思ってたのに、直前になってなぜか忘れてたーーー
ことを、今思い出しましたー

てか今食べたい。ソラマメ。
LOVE!

そして激喜び中のすずらんちゃんを得意の妄想癖で妄想し・・・
あーかわゆい^^ すーたん。

明日も会えるの嬉しいな^^

mocamoca #- | URL | 2012/04/13 22:12 | edit

mocamoca様

激好きですか(笑)今が旬ですもんね。

美味しいですよね~ソラマメe-266
あのフォルムも可愛いし、
サヤがデカい割に中身がチョッとな所もニクイしe-287
枝豆同様、食べ出したら止まらない~!
ワンコご飯には、初めて使ったんですが
スプーンで簡単につぶれるし、使いやすいですね!

すずらんは友人が大好き…というか愛していて
「この好きな気持ちをどう表現したらイイと!?」
って感じでゴロゴロ転がって喜ぶんですよ~(爆笑)

ハイ、妄想プレーでどうぞ(^_^)/

すーのている #- | URL | 2012/04/14 01:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/565-e4965a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top