す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ドリンク 

 

お山での
お教室があった日。

2回のプチ登山で(→こちら
ヘトヘトになり

夕方の
散歩にも行かず
家でゴロゴロしていると

クロいネコさんが
お荷物を
持ってきました。


はて…?


何か荷物が届く
覚えはないが…??

と、箱を開けたら

こんなモノが
入っていました。

120418 (1)


…あ(゚◇゚;)!

思い出した!

『FUKUOKA BI:KI』
(西日本新聞発行のフリーペーパー)

プレゼントコーナーで
「ペット用サプリメント」として
出ていたので
応募してたんですよ~!

ペットと書いていたら
応募せずにはいられない(笑)


当ったのね~ヽ(*´∀`)ノ


モズク由来フコイダンと
メカブ由来フコイダンと
アガリクス菌糸体エキス末が
入っているドリンクで
免疫力のアップ↑

私が飲みたいくらい(笑)


しかも…

今回もらった
この1箱(3本入り)
なんと
¥5,040もするそうでっ!!(゚Д゚ノ)ノ

チビチビ飲ませますd(≧▽≦*)



一方…

木の葉モール内の
「ゆずり葉」
全国のこだわり食材が
たくさんあって
大好きなお店です。

そこで見つけた
スイカサイダー

120418 (2)

スイカ、大好きだし

何ともいえない
瓶のデザインに
惹かれて

思わず
買ってしまったケド…


美味しいのか…??




フコイダンと
スイカの
ドリンクのお話でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ラッキーでしたねぇ~。
応募が当選して!
ついてますねぇ~^^
スイカサイダーも面白いです。
木の葉モールは私まだ一度も行った事ないのです。
いつもルクルばかり・・
娘はお友達がそちら方面にいるからよく行くのですが・・・


イブ #lzXuAO9U | URL | 2012/04/19 09:19 | edit

イブ様

当選したのはラッキーでしたが
こんな所で運を使ってよいのでしょうか…
どうせなら…やっぱり…宝くじが…(笑)

木の葉が出来るまでは、ルクルにはよく行っていました。
外環状線が月隈まで開通して、行きやすくなってるんですが…
それでも1時間はかかるかな~(^_^;)
あ、でもルクルに慣れてたら、木の葉は物足りないかも~e-330

すーのている #- | URL | 2012/04/19 19:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/569-48e8457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top