す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

春の大分【久住&湯布院】湯布院 

 

久住から
1時間ちょっと。

湯布院へ到着♪

月曜日の
夕方前だったので
人混みもなく
すずらん
ゆっくり
歩くことが出来ます。

120426 (3)


買う物がなくても
とりあえず
入っとこ!的なお店。

ゆふいんの犬屋敷

120426 (1)

すずらんが
やってくる前までは
ま~ったく興味なく
スルーしていた
お店だったんだけどね~(笑)

さらに
このお店の
イヌが歌っている
BGMが
可笑しくて、可笑しくて…(* ̄m ̄)プッ


昼ごはんは
花公園で済ませたので

去年の秋にも行った
コミチカフェさんへ
休憩しに行きました♪

120426 (7)

前回は
他のお客さんがいた為
店内の写真が撮れず

今回は
私たちだけだったので
お店の写真を
撮らせてもらいました。

120426 (5)

シンプルで
落ち着く店内ですよ~(人´∀`)♪

オットはチーズケーキ。
私はアップルパイを
オーダーしました。

120426 (2)

このアップルパイ…

めちゃくちゃ美味しいぃぃぃ~ヽ(゚∀゚ )ノ

ひとくち食べるごとに
『はふ~♪ほいひぃ~♪♪』を連呼(笑)

会計の時も
『すっっっっっっごく
  美味しかったでっすd(≧▽≦*)』


鼻息荒く
お礼を言って
お店を後にしました。

また今度
ぜったい
アッポーパイ食べるゾ(`¬´)/



『は~美味しかったぁ♪
 は~美味しかったぁ~♪♪』と

しつこいくらいに
オットに絡みながら

湯布院の街をブ~ラブラ☆


城たいがさんの
お店でも
お約束の撮影。

…あ、お地蔵さんの
顔が写っとらん(笑)

120426 (4)

ま、いっか。
毎回
同じ写真になっても
面白くないもんね。

こちらのお店では
我が家の
玄関に飾っている
壁掛けの中身を
買いましたよ~♪

120426 (6)

イイわ~(^-^)

城さんの作品は
見ているだけで
笑顔になりますね☆


他にも
お菓子とか
お土産を買って…

あ、
大分へ行ったら
必ず買う
柚子胡椒も
忘れずにね。

120426(8).jpg



今回は
前日に計画して
バタバタだったけど
やっぱり楽しい
湯布院の街。

意外にも
オットは湯布院に
泊まったことが
無いらしいので

今度はゆっくり
湯布院泊で
遊びたいと思います♪




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/575-57205a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top