す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

春のレクレーション その参 

 

レクレーションの
楽しみのひとつでもある
ランチタイム o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

くぅちゃんが
ワンコ代表?で
偵察に行きましたよ~(笑)
120503 (1)


今回は~♪

オーストリア・ドイツパンで有名な
サイラーさんの
ケータリング☆
何かの視線感じるー(笑)
120503 (6)

私のだ~い好きな
プレッツェル生地のパンの
サンドイッチ。
おいし~っd(≧▽≦*d)

視線の主は
ワニサンドヾ(≧▽≦)ノ
120503 (7)

みんな一斉に
『かわいーーーっ♪』と
写真をパシャパシャ☆

数分後

ダダダ~ンっ!と
切られて
ワニさんは
みんなのお腹の中へ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

楽しくて美味しい
ワニさんでした♪

そして
ワンコには
毎度おなじみ
ホワイトキッチンさんの
ワンコ弁当。
120503 (2)
さん
もちろん秒殺です(^_^;)


そしてそして

チョビバン
プチパニさんからの差し入れ
バームクーヘン♪
120503 (3)
どこの
おバームか聞くの忘れてた~!
美味しかったっすヽ(*゚∀゚)ノ


そしてそしてそして

毎回
すんばらしいスイーツを
作ってきてくださる
リンちゃんママさんから。
120503 (4)
シフォンケーキと
空豆キッシュ。

んもーっ!激ウマです。
シフォンケーキなんて
ひとりで
1ホール抱えて
食べたいくらい(*⌒∇⌒)/

空豆キッシュも
美味しかったね~モカママ♪

すーたんにも
この感動を
おすそ分け(^o^)
120503 (8)
キッシュの外側の
カリカリ部分と
空豆を少しネ。



お腹が
満たされたら
しばし休憩。

バンバン
意気込みを知って
焦るすーたんの図(^_^;)
120503 (5)
毎回、同じ組で走るんです。



続く!




関連記事

category: しつけ教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ソラマメ!ソラマメ!!って
あたふたしましたーモカ母です。
ほぉーーんとおいしくってすすみましたー

「ソラマメですよー!ほらほらすーたんママ!!」

ホレホレ!って、 ←その手つきがもうやばいですよねー

てか、キッシュもシフォンケーキもバームクーヘンも
サイラーのデリも
本当にみんなおいしかったです♪

ついでに、モカ用のホワイトキッチンさんのハンバーグもおいしかったですよー♪(←食べちゃった^^)

mocamoca #- | URL | 2012/05/03 21:57 | edit

mocamoca様

ソラマメ!テンション上がりましたね~♪

ソラマメだけでもテンションUPなのに
あんなに美味しかったら
もう、どこに気持ちを持っていけばよいやら…(笑)

私もワンコ弁当、食べてみよ~って思ったけど
気づいたらすでに誰かさんの胃袋の中へ…
今度は絶対に味見してやる~e-281

すーのている #- | URL | 2012/05/04 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/582-823c6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top