す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

すくすく&スヤスヤ 

 

【すくすく】

オット農園の
コドモたち。


ベイビーでも
ちゃんと
チンゲンサイの形で
可愛いね~♪

120518 (2)

間引いた
チンゲンさんは
すーゴハンに
生トッピング☆

栄養たっぷり
酵素たっぷり(≧ω≦)bアリガトウ!チンゲン!


そして

と~っても
良ひかほりの
バジル。

120518 (3)

大きくなれよ~

o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



今日の散歩では
おっきな
野イチゴが
収穫できました♪

120518 (4)

すーさん
もちろんひとくちで
パックンちょ(^◇^)

ちゃんと
味わってるのかなぁ…?



【スヤスヤ】

一緒に
ゴロゴロ寝☆

私が横になると
必ずすーたん
体をくっつけて
横になります。

もぉ…困ったチャン(←嬉しい)

120518 (1)

後ろ肢
短すぎや~んっ(笑)




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

集合場所にて・・・

レッスンお疲れ様でした♪

集合場所の駐車場の壁の所に、
赤い実をつけた花(?)があったので
もしかしてこれが
"野いちご" かと思ったんですが・・・

すーたんママ様の
手のひらの"野いちご"とは
あきらかに違うので、
あれは何だったんでしょう(?_?)

"野いちご"がなってるの
見たことないかもです。。。




ミラ堅☆ #YrGnQh/o | URL | 2012/05/19 16:40 | edit

ミラ堅☆様

今日はお疲れ様でしたー♪

駐車場の所の赤いモノは見てないのですが
上に行く途中の山道には、野イチゴが生ってました!
ただ、けっこう足場が悪い場所に生ってる事が多くて
今回もガードレールのちょっと向こう側にありました。

タモンちゃんのママとイチゴを眺めながら
「うーーーん…ロングリードを体に巻いて取りに行くか…?」とか
色々話してたんですが(笑)
今回は一緒に歩いてないですもんね、教えてあげたかったー(>_<)

ミラ君のオヤツ、いただいちゃって…ありがとうございます。
はやく体調が戻るとよいですね。

すーのている #- | URL | 2012/05/19 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/596-adf777d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top