す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

土日の出来事② 

 

土曜日は
夕方からマリゾンへ
行きました。

まず立ち寄ったのは
すずらん
ホテルを利用する時に
お世話になっている
マザーズドッグス福岡タワー店
100726.jpg

探している物があって
行ったんだけど
残念ながら
ありませんでした(T_T)

次に寄ったのは
BIG DOGS Cafe
100726 (1)

こちらの
アイスコーヒーが
美味しいので
マリゾンで遊ぶ時は
かならずお茶します♪
100726 (2)
今回はすずらんはおあずけ。
今からご飯食べに行くからね。
ちょっと我慢だよ(^◇^)

マリゾンから
いったんマリノアのP2へ。
マザーズドッグスで探していたものを
探しに来たんだけど
やっぱりなかった…(-_-;)

そしてまた
百道へ戻り
ピエトロドッグカフェ凸
夕飯ですよ~♪
100726 (3)

少々お疲れ気味の
さん。
でもご馳走が運ばれてきたら
元気がでます(^_^;)
100726 (4)
…ちがうしヾ(~∇~;) コレコレ

今回のワンコご飯は…
カッテージチーズのサラダ
100726 (5)
カッテージチーズに
きゅうり・りんご
長いも・豆腐
にんじん・ブロッコリー
を混ぜた
ヘルシーなサラダです。

しかし…
きゅうり嫌いなすずらんさん。
ブロッコリーではない
緑色の物が残ってるよ(笑)
100726 (6)
※最後まで(時間をかけて)
 ちゃんと食べました(^_^;)

最後は
フォトスペースでパチリ☆
のお姉さんに
レイをかけられて
固まっているコギさん。
いやいや、似合ってるよ(^^)/
100726 (7)

すずらん
ほぼ毎月
色んな写真を
撮ってもらっています。
お店では
今まで撮った
色んなワンコの写真を
アルバムに入れて
置いてあり
自由に見れるように
なってるんだけど
私は毎回
すずらんのページを
開いて帰っています。
…ハイ、親バカです(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

土曜日はくぅもピエトロさんに行って
すずらんちゃんと同じ様にレイを掛けてお写真撮って来たよ!
入れ違いだったんだね、残念っ
そうそうビッグドッグ
ここはホットドッグも美味しいよね。
くぅパパもママもここのホットドッグ好きです。
コーヒーも美味しいのかぁ~
今度行ったら飲んでみようっと。

探し物は何だったんだろう?

くぅママ #- | URL | 2010/07/28 00:53 | edit

週末は凸さんに行ってたんですね^^
私も一度行ってここ大好きです。
ゆったり過ごせるのがいいですよね。
フォトスペース、夏仕様になりましたね。
レイかけてもらってるすずらんちゃん、可愛い~v-238
今度行ったらじっくりすずらんちゃんの写真探さなきゃv-290
カッテージチーズのサラダ美味しそう~。
次回それ注文かな?
って、私が食べるんじゃないですよv-356

しるびあ #- | URL | 2010/07/28 09:37 | edit

しるびあ様

しるびあさんのブログを読んでたら、凸りたい気分がムクムクと…(笑)

アルバムの中に、コギの写真があるとホントに嬉しくなっちゃいます。
ウィング一家の写真を見つけたときも(←こちらは入口のボードに貼ってありました)
テンション上がりまくりで「いたいたぁぁっ~!」ってオットを呼びに行ったんですよ(^_^)v

すずらんがオーダーしたサラダは、そのままピエトロドレッシングを
かけて食べたいくらい、美味しそうでした☆
次回3コギさんが何を食べるか、楽しみにしています(^^)/

すーのている #- | URL | 2010/07/28 20:01 | edit

くぅママ様

土曜日は、教室があってたのは知ってたんですよ~!
でもすでに夜だったので…残念(-_-;)

くぅちゃんの「暑中お見舞い」も見ました♪
ブログは毎日読ませていただいています。
すいません、なかなかコメント下手なもんで(^_^;) 
料理教室に行かずとも、くぅママさんのブログで
しっかり勉強させてもらっています(^_^)v

ビッグドッグのホットドッグは食べた事ないんです。
いつも夕食前に立ち寄るので、お茶だけ…
今度はもっと早い時間に行って、食べてみます♪

すーのている #- | URL | 2010/07/28 20:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/60-4e2cbed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top