す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

久しぶり×4 

 

今日は
朝っぱらから

パン屋に行きました♪


『タンドルマン』

120525 (2)


家から
車ですぐなので
お店の前は
しょっちゅう
通過するんだけど

お店の中に
入ったのは
3年ぶりぐらい!?

とっても久しぶり。

パンは
毎月のお教室のランチで
食べてるんだけどね~(^_^;)


前回
『きゃ~ヽ(゚∀゚ )ノ
 おいすぃ~☆☆』と

絶賛した

オレンジクリームの
スコーンは
真っ先にトレーへ~♪

その他、色々(^ー^)ノ☆*.。

120525 (1)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夕方からは
カメラ教室でした。


その前に
大濠公園でお散歩。

すると~

ばったりと
トレーナーさんに
遭遇しました(^_^)/

お久しぶりの
黒&白ちゃんも。

うきゃきゃ~♪
喜ぶすずらんさん。

でも
ちょいと
急いでいたので
まともな写真も撮れず

バタバタと
お別れしました…(T_T)

120525 (3)


あ、

なぜ大濠公園で
「散歩」かというと

今日のカメラ教室は

120525 (4)

すずらんさんが
おモデルです☆


120525 (5)
『ギャラをよこせ』

と、申しております。
高飛車ですな(^_^;)



カメラ教室が終わり
車を停めている
大濠公園へ戻ると

またまた
トレーナーさん一家に
会いましたよ(笑)

120525 (7)

今度は
ゆっくりと
ご挨拶…ね♪


トレーナーさんちの
ワンコさん
ケアーンテリアの
ビーダねぇさんと
アムルちゃん。
お久しぶりです(^_^)/

120525 (2)


さらに!

その後ろから
芝生広場のワン友さん。
すずらんの幼馴染の

イタグレ
シエルくんが歩いてきた~!

120525 (1)

シエルくんも
ちょおぉぉ久しぶり!

なんか
うれし~ね~(≧∇≦)


ハイハイ、
みんなで
挨拶しましょう♪

120525 (6)
シエルの肢の長さが
ひきたつ…の図(笑)



大濠公園は
たくさんのワンコ
散歩してるけど

4年近く通って
知ってるワンコ
バッタリ会ったのは
初めてかも~( ̄◇ ̄;)


しかもイッキに
ワンコ


いやぁ~

今日は
良い1日でした(* ̄∇ ̄)ルン♪



トレーナーさんと
ばったり会う確率は
かなり高い
我が家です(笑)








関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

タンドルマンのベーコンのコレ
メッチャ美味しいよねぇ~
我が家ではこれ1押しです!
今から買いに行くかな?ってぐらい
いつもすーたんのブログでは
食べ物ネタに影響されてるなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またまたトレーナーさんに遭遇しちゃったの?
凄い確率だわっ
ビーダ&アムル姉妹、お元気そうで良かった、良かった。
会いたいなぁ~♪
ビーちゃん、ご挨拶に登って高さを合わせてる図
可愛い♪かしこ~い♪
カメラ教室に通ったら、私もこんな素敵写真撮れる様になるかな?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

くぅママ #- | URL | 2012/05/26 09:35 | edit

くぅママ様

あ、ホントだ!
ビーちゃんが高い所に登って目線を合わせてる…!?
自分で撮っておきながら、気づいていませんでした(^_^;)

タンドルマンさんは、くぅ家からも近いですもんね。
やっぱりパン屋は朝早い時間に行くと
たくさん種類が選べますね~♪

私は、あまり味の冒険が出来ない人間なので
決まったモノばかり選んでしまうのですが
お教室で色んな種類のパンが登場するので
私の中では、すごくパンの勉強になっているんですよ(笑)

すーのている #- | URL | 2012/05/26 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/603-960e7ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top