す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

愛しのタマゴちゃん♪ 

 

エリザベス女王の
即位60周年を記念する
祝賀式典

「ダイヤモンド・ジュビリー」

6月2日から
5日にかけて
4日間行われました。


イギリスといえば
コーギー
エリザベス女王といえば
コーギーですよねっ(≧∇≦)b

「ですよねっ」て
言われてもね…と
思ってる方の為に
★(どうでもよい)コーギー豆知識★
・原産国はイギリス
・イギリス王室の一員として
 エリザベス女王と共に生活をする

「高貴な犬」としても有名です。


120606 (4)
  
十数年前に
イギリスに行った時↑
何も気にしなかったケド…
コーギーなんて
いたんだろうか…?

またいつか
行きたいなぁ…
すーたんの故郷。
(故郷か?福岡生まれやけど:笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



お誕生日に
むぎ家からいただいた

タマゴちゃん。

120606 (3)

ワンコさんには
人気の
オモチャですよね。

でも
すずらん
持ってなかったんです。

いつも

プチパニさんや
他の場所で
遊ばせてもらってて

すずらん
大好きな
オモチャなので

いつか
買ってあげようって
思いつつ…
買いそびれて
いました(^_^;)


そんな時に
我が家に
やってきた
タマゴちゃん♪

しかも
王冠かぶっとる!!
「高貴」
すーたんにピッタリだ!!!( ̄∀ ̄*)

120606 (1)


すずらん
念願の
Myタマゴちゃんに
べったりです。

120606 (2)


オモチャは
遊ぶ時間を
決めてるので

そろそろいいかな~?と
タマゴちゃんを
回収しにいったら…


なんと…


こげな事に
なってました( ̄◇ ̄;)アレ~

   ↓
   
   ↓

   ↓
  
   ↓

120606 (6)

殴られたような…
やつれてるような…

本体の中で
壁同士が
ひっついてる
みたいなんだけど

どうやっても
戻らない…(T_T)


120606 (5)
すーはツンデレなの(笑)


もう数日
経ってますが
タマゴちゃんは
元に戻らず。

それでも
すずらん
今日もタマゴちゃんを

はむはむ♪

するのでありました。


形が変わっても
愛は変わりません( ̄ε ̄@)ブチュ☆





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

オソロ

うちとオソロのたまごちゃんです~☆
キングたまごの青!
実は他のたまごちゃんよりチョッと固いです。
タモンはキングたまごが一番のお気に入り。
王冠がくわえやすいみたいです。
今は半分パックリ音無しの姿に(--;)

今日プチパニさんでライオンの親戚のブタ &ゾウさん見ましたよ~
タモンの口には収まりそうに無かったので断念!
写真ではプラスチックに見えたのに実際は
フニフニだった~(*^^*)

たもはは #- | URL | 2012/06/06 22:56 | edit

たもはは様

タモちゃんとオソロ~e-266e-266
キングはかたいんですね。
そういえば、ノーマルタマゴちゃんの方が
柔らかかった覚えがあります。
半分パックリ音無し状態…
タモ氏、けっこうワイルドなのね(^_^;)

ブタ&ゾウさん、見ました?
そうなんです。意外にフニフニなんですよv-219
でもカクカクしてるので、すずらんは咥えにくそうです(笑)

すーのている #- | URL | 2012/06/07 22:38 | edit

キング タマゴ!

ライオン氏の背中に乗って、勇ましいやん!

クイーンすずに気に入ってもらえてよかったよ♪

やつれた顔は…お湯の中につける…とかで戻らんとかね…なんか、こう、伊藤家の食卓的な方法がありそうやけど…。

けど、硬さが違うとは知らなかったよ。

うちに「カウボーイ」版があるので、それの硬さもみてみよう♪

しかし、恐るべきタマゴ!わんこには鉄板アイテムなんやね。秘密はなんやろ~

ゆみ #- | URL | 2012/06/10 07:58 | edit

ゆみ様

もうねぇ…ラブやねぇ…e-349
全てのワンコの心をつかむ、ニクいヤツやね(笑)

やつれた部分は、思い切って「エイっ!」って
ひっぱったら戻ったよ(^_^)v
よかった、よかった♪

今日も楽しく遊ばせていただきましたe-454

すーのている #- | URL | 2012/06/11 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/613-e39489bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top