す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

父の日とJ&C 

 

今日は

1日早い
「父の日」っちゅーことで

オットの実家へ。


甘いモノ好きな
義父に
ケーキを
持って行きましたよ~♪
(もちろん私も食べる気満々☆)


南区長丘にある
パティスリー コイデ
120616 (1)
前から
気になってたお店です。

すーーーーっごく
美味しかったデス♪

また買いに行こ~っとヾ(* ̄▽ ̄)ノ


本当は私が一番好きな
ケーキ屋さんで
買いたかったんだけど…

しばらく行ってない間に

え~っ!?
うーーーん…?
うーーーーーん…???な
感じになってて
なんだかちょっと…
ランク外になりそうな…




オットの実家
…ということは


サマーカットで
すっきりした
この方たちも
いらっしゃるワケで。

120616 (1)

動物が出てる
テレビ番組が大好きな
ココ(ウエスティ)は

数分前に鳴っていた
雷にガクブルだったけど

競馬番組が
始まると
俄然、元気爆発!(笑)




ブラックな表情の
不思議ちゃんジジ(MIX)

120616 (2)

『あのプリケツ
 どうにかしてよ!』


って訴えてるんだな。

たぶん(笑)



面白いワンコたちです。



<携帯カメラの画像より>




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/621-caa2c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top