す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

本日のワン友さん 

 

今日の夕方
この時間だと
たくさんの
ワン友さんがいる
芝生広場へ行きましたよ~♪

れもんくんのお父さんに
オヤツをもらっている
コギさん。
100729.jpg

イケメン柴犬の
よもぎくん&カイトくん。
100729 (1)
このお二人、そっくりです(^.^)
首輪とリードが
入れ替わったら
きっとわからないと
思います(^_^;)
よもぎくんは若干濡れており…
聞くと
芝生へ来る前に
川に飛び込んできたとか。
元気いっぱいです☆

今日もお洒落でダンディな
ギャズくん。
100729 (2)
いつ見ても素敵です。
さすが
テリア界のじろーらもだわ☆

しばらくママさん達と
お喋りして
みんなと
お別れしました。
100725 (3)

その後
ボール投げを20分ほど。
今日は比較的
蚊は少ないので
私もすずらん
安心して遊べます。

そこへ…
あ~♪久しぶり!
柴犬の豆吉くん、登場!
100729 (4)

もうすぐ2歳の
豆吉くん。
いわゆる豆柴さんで
すずらんの半分の体重です(^◇^)
100729 (5)

ちゃんに会うと
と~っても癒されるんだぁ~(*^_^*)
100729 (3)
二人とも良い笑顔☆

※デジカメのメモリーが無くなってしまって
 これ以降の写真が撮れず~(>_<)


芝生広場からは
ワン友でご近所さんの
ダックス
くーちゃんといっしょに
帰りますよ~♪
すると
さっき別れた
柴犬のよもぎくんに
また会いました。

あれ…??
さっき乾きかけていた
体がまた濡れてる!!
まさかまさかの
もしかして…

よ「今また川に飛び込んできたよ!」

…やっぱり(笑)

我が家の周りは
なかなか楽しい
柴犬さんがいっぱいです♪
関連記事

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

にぎやかだね~

いやいや、たくさんのワンさん達がいて、ホント華やか!かわいい~v-286

柴くんはやっぱりかっこいいな!
あ、もちろん、すーさんも美しい。
豆柴くんって初めて見たけどすずらんちゃんより小さいんだ。びっくりi-84

ゆみ #- | URL | 2010/07/29 23:21 | edit

わぁ~お友達がいっぱいで楽しそうだね。
コチラはそうやって集まる様な広場が無いからとっても羨ましいデス。

今日、マザーズドッグ平和店に「サメ軟骨」を探しに行ったけど
「もう製造してない」って言われてショックぅ~
無いと解かると益々欲しくなっちゃう。
しばらく「サメ軟骨を探して」の旅に出ます(笑)

くぅママ #- | URL | 2010/07/30 00:21 | edit

ゆみ様

柴ちゃん、カッコいいよ~♪
よもぎくんは足長くて顔も小さくて、ホントにイケメンさん!
他のワンコにも優しくて…私が犬だったら確実に惚れるね(^^)/

知ってるワンコで豆柴は豆ちゃんだけやけん、豆柴の大きさがどんなもんか
よくわからんのやけど…とにかく豆ちゃん、超カワイイ☆

新居に迎えるのは、もう柴ちゃんで決まってるのかな?

すーのている #- | URL | 2010/07/30 00:38 | edit

くぅママ様

えぇぇ~(+_+)
「サメ軟骨」無かったですか?
私は今までタワー店で2回買ったんですよ。
店舗によって、置いてある商品は違うのかな…?

もしマリゾンに行く事があったら、タワー店に寄ってみてください。
それか、ドライタイプでよかったら、色んなお店に売っていると思うので…

すーのている #- | URL | 2010/07/30 00:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/63-270dfde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top