す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

「トワの愛」編(BBQ祭り・その3) 

 

また
一部のお写真を
くぅママさんに
お借りしています~(^_^)v




サプライズの
かき氷を食べつつ

しばし
まったりタイム☆


タモちゃんの
ママさんの足の上で
マッサージをうける
ちゅらちゃん。

120703 (5)

タモママ(別名ムツゴロウさん)の
手にかかれば
気持ち良すぎて
オチてしまう~o( _ _ )o...zzzzzZZ

120703 (6)


BBQ太郎たちが
片づけに来てくれて
(もーっ!楽ちん!!)

スッキリした後は
マロン
ちゅらちゃん
すずらん以外のワンコたちは

海へGO☆


水が苦手なくぅちゃん。
おもいっきり
入水拒否!

120703 (2)

パピーの
凛ちゃんは
なんだか
興味深々な
お顔ですね~☆

海に入ったのかな?


今回
みんなが
ビックリしたのは

トワくんの
泳ぎっぷり!

それはそれは
ホレボレする
泳ぎだったらしいよぉ~(≧∇≦)キャー♪

きっと
愛するくぅくんの為に
イメトレも欠かさず
泳いでるんだわ(〃ω〃)

120703 (4)


その頃
私たちは…

120703 (10)
よい感じにぬるくなった保冷剤の上で熟睡ちゅう…

仙人マロン様の
ママさんの
ありがた~いお話しを
聞いていました。

マロンくんの
ママさんは
以前コギさんを
飼っていたので

お話しが
盛り上がるんですヨ♪



みんなが
海から戻ってきて

2回目の
まったりタイ~ム☆

すーたんも一緒に
ガールズトークちゅう。

120703 (3)

モカちゃんは
目がショボボ~ン…と
なっています(萌♪)




この日は
晴れたり、曇ったり…な天気。

でもあれだけ
降水確率が高かったのに
少しパラパラ~っと
雨が降っただけでした。

カンカン照りでは
なかったので
ヒトもワンコ
体力を消耗することなく

風もあったので
蚊が出る事もなく

最高の
BBQ日和でした。

120703 (11)


今回も
幹事をしてくれて

BBQ太郎の手配や
朝早くからの
場所取り・テントの設置を
してくださった

タモン
くぅ
モカ家のみなさん

助っ人で参加してくれた
若いパワーのちゃん

暑い中
焼き係をしてくれた
ちゅらパパさん
トワパパさん

本当に
ありがとうございました♪


とっても
とっても
楽しかったですd(≧▽≦*)


エンゾー家の
連絡先をゲットしたので
次回は
フワフワ☆エンちゃんも
一緒に楽しめますよ~♪




ビバ☆BBQ!








関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

そーそ、エンゾーくんとのコネクション!
ありがとうございましたー♪

すーママ”もってる”なーーと思ってたのです。
次からはエンゾーくんキャラも加わって
ますますにぎやかになりますね^^楽しみー。


で、で、
なんか褒めてもらって
アリガトウゴザイマス(お恥ずかシ。でも嬉シ。)

楽しいことがあると毎度思っちゃうのですが
「毎日BBQしたいーーーっ!」
イケるかなー^^


mocamoca #- | URL | 2012/07/03 21:12 | edit

お疲れ様でした。
素敵な写真を有難うございました。
じーっくりみせていただきました。
さすがですね!!

すずちゃんもバテなくてよかったですね。
ちゅら家は、帰って長いこと寝ていましたョ♪

ちゅらママ #- | URL | 2012/07/03 21:36 | edit

mocamoca様

「毎日○○」…たしかお花見でも聞いた気がする(笑)

っていうか、毎日モカママのお料理が食べれるなら
毎日BBQするーーーっ!

…いや、やっぱ嫁だな。オレんちに嫁にコイ、モカママv-218


エンちゃん家にあえてよかったです。
振替日だったら間に合ってましたね~(^_^;)
見てるだけで顔がにやけてしまうエンちゃんe-446
次回、どんな祭りになるか、楽しみです。

すーのている #- | URL | 2012/07/04 00:38 | edit

ちゅらママ様

ちゅらパパさんには、本当に感謝してます。
ありがとうございました。
おかげで美味しかったです♪

暑い暑い1日じゃなくて、ヨカッタです。
ヒトもイヌも元気でしたもんね(^_^)/

私はあのあと用事があって、家に戻らず
そのまますずらんと直行したんですが
家に帰って夕飯が終わると
3人リビングで爆睡でした。
なぜかオットも(笑)

すーのている #- | URL | 2012/07/04 00:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/634-ae262ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top