す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

フワフワ☆B・F祭り! 

 

BBQ祭りの
次の日(日曜日)

外出ついでに
こちらへ寄りました。

ドイツパンの
バイエルン福岡

120704 (2)

サイラーさんの
姉妹店です。


前に
買って帰った事が
あったけど
イマイチ
オットの反応が薄く…(-_-)

でも
しつけ教室の
レクレーション時の
お昼ご飯とか(→こちら

先月のお教室の
ランチ(サイラーのパン)を
食べて

また私の
プレッツェル好き魂が
メラメラと蘇ったワケで…(笑)

オットは無難にクロワッサン。
私はラウゲンシュタンゲル(覚えれん!)


私は好きだな~ドイツパン。


こちらのお店は
スポーツバー&レストランも
併設してあるので
ドイツビールや
サッカーが好きな方には
おススメのお店ですよ。



さてさて

この日の午後。

すずらん
足回りの
お手入れを
してもらいに

犬の床屋プーチパニックさんへ
遊びに行きました♪


※ここから先。
 鼻血出ます。お気を付けて♪


お店には
お教室のお友達。
ビションフリーゼの
エンゾーくんが
いました~♪

かっわい~~(´∀`*)♪

120704 (3)


っていうか…

んんんーーーっ??
エンちゃん×2????


エンちゃんママさんが

エンゾーが分裂しました~♪」と

おっしゃってましたが…


こちらの
フワフワさん…

120704 (6)


その名も…

なんと…


わたあめちゃんっっ♪

120704 (4)

んもぉ…
こりゃ
鼻血ブーでしょう。

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


初対面でも
フレンドリーな
エンちゃんとは違い

わたあめちゃんは
とってもシャイな
女の子。

わたあめちゃんの
お兄さんに
ピタっと
ひっついてる
その姿が

かわえぇ…(〃ω〃)モエ♪


もう、まったく。
何なんでしょうね。
この愛らしさ。


狩猟犬としての
鋭さを持つ
看板犬の
バンバンくん(ノーフォークテリア)や

120704 (5)

あ、あれ…?(^_^;)


牧畜犬の
性質を持ち
獲物を追い込む事に
関しては
天下一品の
コーギーのような

120704 (7)

あれれ…?
なんか、ゆるすぎじゃね?
おふたりさん(笑)



お仕事犬とは
まったく
雰囲気が違う
ビションフリーゼ。

このコたちを
見ていると
自然と
顔が…ゆるむ…(*´∇`*)

120704 (1)

ほんわかと
幸せな気持ちに
させてくれる

ワンコさんでした♪


この日
唯一の後悔は
カメラを
持ってなかった事。

せめて
コンデジでも
持っていけば
よかった…(T_T)


ケータイの
カメラじゃ
幸せな
フワフワ感が
伝わらないよーーー(涙)


しかも
フワフワ'ズに夢中で
すーたんの写真
1枚も撮ってないし( ̄◇ ̄;)








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/635-57c433f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top